【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

“億超え”したい人は他にいませんか?

北野です、

2020年1月6日(月)より、コンラボ、そして、
北野哲正の最高峰プログラム、

===============
マスターマインド2020
&個別コンサルティングコース
===============

こちらの参加検討の受付を開始します。

それで、前回の「白坂慎太郎さん」のインタビューに続いて、
2人目のインタビューとして、

株式会社後藤のぶまさ事務所の「後藤伸正さん」の登場です。

後藤さんはコピーライターとして活躍、既に年商3000万円を
売り上げていました。

ただ、、、、、

これは、北野もコピーライターを本職にしていたので分かるのですが、
所詮は「下請け」なんですよね…。

仕事を依頼される立場なので、自分でコントロール出来ないんですよね…。
無茶な納期も言われるしね……。

そして、後藤さんは、

「年商3000万円以上が見えない…」

という状態でした。

そこで、「億超えさせるプロ」ということで、
北野の「マスターマインド2019」に参加してくれたんです。

 

で、結果はどうなったか?
こちらのインタビューを御覧くださいね。

「年商3000万円が、9ヶ月で6000万円に!億超えするなら、
北野さんしかいない!と思いました。」

後藤さんは、現在は、コピーライターの養成講座や、
自分が養成したコピーライターを組織化して、さらに事業を拡大させて
行っています。

「来期は年商1億円が見えている」

とのこと。

楽しみです。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

—————————

・北野哲正公式youtubeチャンネル
「北野哲正【CL通信】」
http://www.youtube.com/user/parade01/

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る【予告】マスターマインド2020&個別コンサルティングコース

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る