【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

マーケティングコーチ養成講座第3期 無料オンラインプログラムが公開になります

北野です、

2月10日より、

いよいよ「マーケティングコーチ養成講座第3期」の
本格的な募集がスタートします。

講座のスタートは4月下旬。

1期、第2期と、ゼロイチの方も続々と成果を上げた、

「コンラボ&北野の中でも、もっとも“成果”に自信がある講座」

それが、

「マーケティングコーチ養成講座」

です。

で、

「第1期、第2期と成果が上がっているから、そのままの講座で
いいんじゃないの?」

という声もあるのですが、

北野としては、

「マーケティングコーチ養成講座を成果が出る、満足度の面で、
この分野で“日本一”の講座にしたい。」

という思いがあります。

ですから、常に講座も、サポート体制もブラッシュアップ&
バージョンアップさせていきます。

 

で、今日は、その“より具体的な内容”を新しい動画の中で話をしてみました。

動画は、クルーズ船の中の雰囲気も味わえますよーー、
という訳で、是非、御覧ください。

マーケティングコーチ養成講座第3期は大改造!?その中味は?

講座は10ヶ月間。で、前半は〇〇の方向けの内容に、
後半は◎◎の方向けの内容にする!

 

これが、

「参加者が一番成果を出しやすい講座の構成だっ!」

という結論に達しました。

北野哲正15年間のコーチ、コンサル経験集大成とも言える内容です。
是非、動画、御覧くださいね。

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見るオマーンの首都マスカット、最大の観光名所スルタン・カブース・グランドモスクにやってきた!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る