【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

メンターを持つことでビジネスも人生も変わる!「メンターの選び方」3条件

大変大変大変大変おこがましいのですが、

私も、この業界、長くやっているので、

「北野さんがメンターです。」

などと言ってくれる人が、少なからず増えてきました。

【マスターマインド2020】は、言ってみれば、
https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread545.htm

「北野が、あなたに、メンター的に関わる。」

という話でもあります、ちょっとおこがましいですが

 

でも、実際、そんな気持ちで臨みますし、本当に、何でも相談して
もらえる間柄になればと思っています。

私自身が、「どん底」の時に、伊勢さん、村上さんというメンターを
持つことで、人生が大きく変わりました。

そんなメンターの「たすき」を私も繋いでいければ、と思っています。
(息子が、青学なので、駅伝がかなりマイブームです

 

それで、今日は、Youtubeで、そんな「メンター論」について
話をしてみました。

メンター選びでビジネスも人生も変わる!正しい「メンターの選び方」

「メンターの選び方」のポイントは、3つある、、、、という話をしています。

かなり的を得ているんじゃないかな?

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る【起業家対談&成功事例集】後藤のぶまさ様  年商3000万円から一気に倍増の6000万円へ。“億超え”なら北野さんが実績No.1と思い、マスターマインドへ参加。コンセプト構築力も凄いと思いました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る