【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

あの“剛力彩芽”が数秘術に絶句……「全部当たっている…」

北野です、

普段はあまりテレビを見ない北野ですが、
お正月、「しゃべくり007」の特番を見ていたら、
“あの”剛力彩芽さんがゲストで登場。

剛力彩芽と言えば、ZOZOの元・社長の前澤さんとの
「超セレブ恋愛」で話題に……しかし、昨年10−11月頃に破局。

番組でも、それをネタに笑いを取り、

「おおっ、メンタル強い。今年は、剛力彩芽、
バラエティとかにもめっちゃ登場しそう!」

という予感がしましたね(笑)

で、その剛力さんが、番組の中で、
横浜中華街で「数秘」の鑑定の受けることになり

 

その内容ですが、剛力さんが、

「うわっ!全部、当たってる!!!」

と驚いて、ちょっとその「数秘」が話題になっています。


Youtube
でもわざわざ(笑)
その件について動画をアップして話をしてみました。

あの剛力彩芽が絶句……「数秘術」……全部、当たっている

 

「数秘」とは、超簡単に言えば、

「生年月日から、その人の運命や運勢、本質を読み解く手法」

であり、あのピタゴラスやアインシュタインも取り入れていた
鑑定技術、と言われています。

私の回りの講座生の中でも、「数秘術」を取り入れたり、
「数秘鑑定」を仕事にしている方も増えてきています。

ただ、、、、

鑑定だけだと占い師と同じで、なかなか単価も上がらず、仕事として
成り立たせるのは難しいようです……

鑑定を受ける側からすれば、

「運命や運勢は分かった!で、私はどうすればいいの?」

そこのアドバイスとか導きが欲しいんですよね……

それで、、、、

単に「数秘」を鑑定するだけでなく、
そこから導き出された運命・運勢・本質を元に、

癒やしを与えたり、行動を促したり、変容させたり、、、、

そんなセラピーを「数秘」を組み合わせた

「数秘セラピスト」

https://consultant-laboratory.com/suuhi-therapist-mail?utm_source=cl

という仕事、新職種があります。

単なる数秘鑑定に留まらず、「その先」まで、支援していく仕事です。


3
ヶ月とか6ヶ月に渡って癒やし、支援していくので、当然、フィーも
高く頂け、本当にお客様が変容し、喜んで頂ける……

そんな、やり甲斐のある、素敵な仕事です。

今、こちらで、

「数秘セラピスト」になるための無料オンラインプログラムを

公開しています。

「数秘セラピスト」養成講座無料オンラインプログラム

https://consultant-laboratory.com/suuhi-therapist-mail?utm_source=cl

 

1dayセミナーも、定員超えで、急遽、増席したりで、かなり人気のようです。

「数秘」+「セラピスト」というのが“新しい”ですね……

で、全く関係のない話ですが、今年の122日は、“最高の吉日”らしいです。
ちなみに、私の誕生日、ね(笑)

では、また!!!

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

追伸:

今年最初のYoutubeLiveをやります!

新春第一弾のふさわしく、かなり
おもしろおかしく進行したいと思います。

北野哲正YoutubeLive
Theマスターマインド!」
111日(土)2130
https://youtu.be/MWmUYaclgQ4

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る【マスターマインド2020】“次世代スター”を発掘する。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る