【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

4月27日、28日って空いてます?

北野です、

マーケティングコーチ養成講座、
第3期生募集のための1dayセミナー
&説明会&個別相談会の参加者が、
「200名」を超えました。

先行募集と合わせると、「250名」
超えてきました。

ZOOMでの参加もOKですので、
興味のある方は是非。

「マーケティングコーチ養成講座」
第3期 1dayセミナー&説明会&
個別相談会


https://conlabo.co.jp/mc3/prom/seminar/ho/

 

第3期に申し込まれた方には、
早速、第2期の講座のビデオを見て
もらっているんですが、

「いきなりファーストキャッシュを
得ることが出来ました!」

とか、

「1dayセミナーで得たノウハウを
試しただけで、契約が取れた!」

など、

早くも、続々と、“第3期生”の
成果報告が届いています。

講座、まだ、
始まっていないのに(笑)、です。

是非、あなたも、“この輪”の中に
入ってきてくださいね。
https://conlabo.co.jp/mc3/prom/seminar/ho/
 

さて、、、、

今日は、少し先のお知らせです。

「予告」と言えばいいかな?

4月27日・28日で、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
超久々……2年半ぶりに
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「オープンセミナー」をやります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

オープンセミナーというのは、
「講座型」で3ヶ月とか6ヶ月かと、
1年掛けてやるスタイルではなく、

一般の方が参加できる、
“単発で、しっかりとノウハウが
得られる”スタイルのセミナーです。

まっ、一般的なセミナーですね(笑)
 

ちなみに、

「マーケティングコーチ養成講座」
の1dayセミナー&説明会は、
「養成講座の提案」を前提とした
“募集型”のセミナーです。
 

という訳で、

4月27日、28日は、2日間、みっちりと
“ノウハウ出しまくり”のセミナーに
なります。

参加費も、コンラボの通常の講座よりも、
断然、お得な、参加しやすい価格帯。
 

で、テーマは、、、、、
 

「ゼロ起業」
“ゼロから年商1億円の
スモールビジネスを作る方法”

 

これ、やります。

新コンテンツですので、かなーり、
期待してもらえば、ですね。
 

人数も、“20名限定”ぐらいで、
小ぢんまりとやりたいと思ってます。
(ZOOM参加も検討中です)
 

詳細はまた、ご案内しますが、
まずは、興味のある方は予定だけでも
確保しておいてもらおうかな、と。
 

なお、募集は、このメルマガ
【CL通信】だけで行い、Youtubeで
詳細説明をやります。

募集ページなども一切作らず、
サクッ!と募集しますので、
興味のある方は見逃さないように
して頂ければ…です。
 

コロナの影響で、我々の業界も、
かなり重い……沈滞したムードに
なっていますが、

コンラボは、3階・4階の
セミナールームを大リニューアルして、
社内的にはかなりテンション高く
盛り上がっています(笑)

マーケティングコーチ養成講座
第3期生の募集も順調だし、
4月からは、続々と新規プロジェクト、
新コンテンツが登場します。
 

そうですね、コロナとか
景気後退に“メンタル面で”左右されずに、
 

「やるべきことをキチンとやる。」

「楽しんで、自分らしくやる。」

「“次”に備えて、しっかりと仕込む。」
 

ここをブラさずに、やっていければ、
あまり怖くはないのかな?と
思っています。
 

4月27日・28日のセミナーは、
“スモールビジネス起業家の
応援セミナー”的な意図もあるので、

かなり、“元気”が出るはず。

まずは、手帳や電子カレンダーに
4月27日、28日に◎を付けて
おいてくださいね(笑)
 

では、また。
 

北野哲正

(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 
 

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る説明会に参加しただけで、契約が取れて…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る