【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

1132万円、オンしました!

===============
「マーケティング×コーチング」の
両方を身につけることができる
“成功者”続出、業界No.1実績の講座

「マーケティングコーチ養成講座第3期」
無料オンラインプログラム(全5回)

https://conlabo-affi.com/lp/34109/984066/
===============

北野です、

一昨日から、
マーケティングコーチ養成講座の
「第1期生、第2期生の実績」を
色々な角度&受講生のインタビュー
から紹介しています。
 

今日は、第2期生の
 

リピート接客コンサルタント
奥 武志さん


 

彼を紹介しますね。
 

奥さんは、
「マーケティングコーチ養成講座」に
参加する以前に、もう既に、
年収2000万円を超えていました。
 

実は、奥さん、サラリーマンの頃、
副業で全く成果が上がらなかった
時代があって、、、、

2年間、売り上げゼロ。

ブログを100記事書いても、
100記事書いても、お申し込み0件。
 

そんな時に、

北野が、2011年に行った
 

「7つの起業・副業法」

という無料オンラインプログラム
(懐かしいぃぃぃ・・・・・)
に参加されたんです。

で、そこで、月収15万円を、副業で
あげられるようになったんです。
 

そして、2013年に起業を果たし、
紆余曲折あったものの、現在は、
2000万円を突破。
 

そして、今回、“満を持して”
「マーケティングコーチ養成講座
第2期」に参加してくれたんですよね。
 

奥さんの目標は、
 

「マーケティングコーチ養成講座に
参加することで、“新たなに売上を
1000万円オンする!”」

というものでした。
 

で、結果は、、、、、、
 

達成!!!
 

見事に1000万円(現在1132万円)を
オンして、今期は、3200万円を
超えそうだとか。

 

それで、、、、奥さんが、
「マーケティングコーチ養成講座」に
参加して手に入れたこと、

それは、大きくこの2つ。
 

1、魅力的な「商品」の作り方を
教わったこと

⇒ これにより50万円の連続講座に
14名様、満員御礼となった

2、優れたコーチングを教わったこと
⇒ クライアントの成果が爆発的に出て
クチコミが広がった

 

奥さんからは、
こんなメッセージを頂いています。

—————————
北野さんが教えてくださることは、
王道マーケティングです。

世の中には色んなコンサルタントや
起業塾があり、目移りしやすいですが、

流行のツールを追いかけているだけだと、
怪しいコンサルタントに搾取されます。

私のクライアントでも、100万、200万の
起業塾で、質問を投げても返信もないとか、
誰一人成功していないとか、
酷い経験をした人がたくさんいます。

そんな中、北野さんの教えは
10年、30年経っても色褪せない
王道です。絶対に役立ちます。

また、コーチングも絶対に、
どんなポジショニングをやるにしても
役立ちます。

コーチになるならないに関わらず、
コーチングは本当にすごい技術です。
コミュニケーション技術の最高峰だと
思います。
—————————
 

奥さん、ありがとう!

私も、動画で奥さんについて
話をしてみました。
 

===============
マーケティングコーチ養成講座に
参加して、売上が1000万円オン!

リピート接客コンサルタント
奥 武志さん
===============

 

ちなみに、奥さん、第3期も
リピート参加されるそうです。
(さすがリピートコンサルタント笑)

奥さんは、第2期のメンバーにも、
凄く色々とアドバイスしてくれていて、
面倒見もよく、リーダー的に存在で
2期を引っ張ってくれていました。

きっと、第3期でも大きな貢献を
して頂ける、、、と思っています。
 

そんな
「マーケティングコーチ養成講座」
ですが、

現在、第3期の募集のための
1dayセミナー&説明会への参加者を
現在、募集中です。



https://conlabo.co.jp/mc3/prom/seminar/ho/
 

既に、再受講の方も含めて、
30名以上の方が第3期への参加を
決められています。

1dayセミナーもZOOM会を追加、
席がどんどん埋まってきている状況
なので、お早めに……。
 

では、また。
 

次は、誰を紹介しよっかなぁ………。
 

あっ、そうだ!

ガンの専門医なのに、
「マーケティングコーチ」になって
活躍されている方がいるので、
その方が面白いかも!。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

こちらも是非!

—————————
第1期生:
美人脳マーケティング&マインド
“あなたの担任”マッチー、こと、
安田真知子さん
年収500万円⇒1500万円に!

—————————
第1期生:
「陰陽師スピリチュアル
ビジネスコンサルタント」で、
いきなり月収80万円で、起業に成功!
眞哉さん

※現在、眞哉さんは月収数百万円を
超えています。

—————————
第2期生:
ゼロイチなのに、講座初月で、
36万円のコーチング契約を獲得!
“ゼロイチの栗田”こと、
“愛されキャラ”マーケティングコーチ
栗田 和佳さん

—————————

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る“愛されキャラ”マーケティングコーチで36万円の初契約。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る