【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

昨夜、“あの人”と緊急コラボライブ、しました。

北野です、
 

実は、昨日、「LINE@超集客法」、
「インスタ映えしないインスタ集客」の
山崎弘章さん
と、

“緊急YoutubeコラボLive”を行いました。
 

なんと、私の、自宅マンションで、
です。

正確には、山崎さんと、私と、
SORA君の3人です。

あっ、SORA君って、私のペットの
トイプードルです(笑)

いきなり、山崎さんにめっちゃ
懐いていました…。
 

それで、これ、山崎さんの
LINEのフォロワーさん向けに
やったのですが、

内容が凄くよかったので、私のこの
【北野哲正公式サイト】の読者の皆さんにも
シェアしますね。

北野哲正×山崎弘章 緊急コラボライブ

 

特に流れは決めずに、
色々な話をしたんですが、
メインは、「ポジショニング」の話に
なりましたね。

やはり、「ポジショニング」は
ビジネスの根幹であり、

コーチ、コンサル系ビジネスの方が、

“一番最初にぶち当たる壁”
 

で、この「ポジショニング」……

特に、“売れるポジショニング”が
出来ていないために、

・見込み客に響かない、
・クライアントがとれない、
・集客できない、

結果、ビジネスがうまくいかない…。
 

そんな現象に陥るわけで。
 

そして、
「マーケティングコーチ養成講座」の
話にもなり……。
 

実は、
「マーケティングコーチ養成講座」で
最も重要視しているのが、この、
 

“売れるポジショニング”
 

これを作ることです。
 

まず、これです。
 

北野の経験で言えば、
上手く行っていない人の、
“9割”はここでツマづいている…。
 

「マーケティングコーチ養成講座」
第1期生、第2期生がこんなにも
成果が出ているのは、
 

—————————
北野が、一人づつ、全員の
“売れるポジショニング”を
グルコンや個別チャットで
作り上げている
—————————

 

ここかなーー、成果が出ている
最大のポイントは。
 

一人づつ作っていくのは、
相当大変ですが、

まっ、北野の得意分野だし、
これ無しでは、やっぱり、
成果を出ないから……。
 

・“やる気に火をつける”
起業エンパワーメント
コンサルタント、

・強み起業コーチ、

・魔法のプレゼンシートコーチ、

・陰陽師スピリチュアル
ビジネスコンサルタント、

・影響力ライティングコーチ、

・美人脳マインド
&マーケティングコーチ、

・“愛されキャラ”
マーケティングコーチ、

・運命学×マーケティング
コーチ、

・6ヶ月で電撃プロポースされる
スピリチュアル婚活コンサルタント
etc…
 

北野に“売れるポジショニング”を
作ってもらいたい方、
是非、こちら、登録してくださいね。

「マーケティングコーチ養成講座」
第3期 無料オンラインプログラム
(全5回)

https://conlabo-affi.com/lp/34109/984066/

 

そして、来週、3月10日(火)からは
全国で1dayセミナー&説明会が
スタートします。

「マーケティングコーチ養成講座」

第3期1dayセミナー&説明会&個別相談会
https://conlabo.co.jp/mc3/prom/seminar/ho/

 

最近は、こうした説明会には
ほとんど出ておらず、
チームメンバーに任せているんですが、

“マーケティングコーチだけは”、
全ての会に登壇します。
(気合、入っています!)
 

「マーケティング分野」のコーチに
なって、年収3000万円を
目指したい方、是非、ご参加くださいね。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る質問し放題。「質問する人ほど成功する。」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る