【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

【あと3日】“目標設定3倍理論”で年商3000万円へ。

===============
起業・複業支援、売上アップ、
集客、ポジショニング、商品開発etc…
「マーケティング分野」のコーチになって、
年収3000万円を目指す方法をお伝えします。

「マーケティングコーチ養成講座第3期」
無料オンラインプログラム(全5回)
https://conlabo-affi.com/lp/34109/984066/
===============

 

北野です、

いよいよ、公開終了まで「あと3日」


「マーケティングコーチ養成講座第3期」
無料オンラインプログラム(全5回)

https://conlabo-affi.com/lp/34109/984066/

 

それで、今日は、、、、、、

「マーケティングコーチ養成講座
第2期」の最終セミナーであり、
卒業式&卒業パーティ。

10ヶ月間の講座の終了日です。

ここからさらに2ヶ月間の
サポート延長がありますが、一旦、
ここで終了です。
 

いやー、本当にたくさんの方が成果を
出されて、、、、

色々なことがあったなぁ……

ほんと、感慨深いです…。
 

それで、、、、、

コロナの影響で、最終セミナー、卒業式への
参加が減ってしまったのが、
本当に残念ですが、

生放送ZOOMで、出来る限り
沢山のメンバーが参加してくれれば・・・。
 

それで、毎回、大阪から参加してくれてた
 

日本ヒーリングアート協会 代表
梅邑 智恵さん


 

彼女も、卒業パーティに参加出来なく
なったんですが、代わりにメッセージが
届いたので、紹介しますね。
 

—————————
今日は、ご報告です。

明後日の卒業式、行く気満々でいましたが、
家族の要望を受け入れ、
残念ながら、欠席という決断をしました。

結果、大阪市内の学校がお休みになり、
孫ちゃんのお守をしながら、
お仕事をこなしております。

有難い事に、オンラインの仕事なので、
全く問題なく仕事は出来ております。
(むしろ忙しくなっております)
 

中略・・・・・

という事で、今年に入っての
売り上げは、900万を超えました。

マーケティングコーチ養成講座に
入ってから、今日までで、
トータル売り上げは、
約3000万程に達しました^^

 

北野パワーのおかげです^^

色んなご報告を持って、
望みたかった卒業式パーティですが、

参加出来ない結果になりましたので、
こちらでご報告に変えさせていただきます。
—————————
 

梅邑さんは、
「マーケティングコーチ養成講座」に
参加する以前でも、年商1000万円を
達成していました。
 

それで、

「もっと売上を伸ばしたい。
ビジネスを安定させたい。自分の
講座の生徒さんにも、もっと
結果を出してもらいたい。」
 

そのための、「マーケティングコーチ
養成講座第2期」に参加してくれました。
 

結果どうなったか?

ご報告の通り、この1年で、年商は
3倍の3000万円になりました。

 

実は、「マーケティングコーチ
養成講座」では、
“目標設定3倍理論”を使って
コーチングしていて、
 

・売上ゼロの方は、まずは
ファーストキャッシュを得て
副業で100万を目指す、

・年商100万円の方は300万円を目指し、

・年商300万円の方は1000万円を目指し、

・1000万円の方は3000万円、

・3000万円の方は“億”を目指す。
 

これが、“目標設定3倍理論”であり、
梅邑さんはまさにそれを体現して
くれました。
(これ、実は、理論的、脳科学的にも
裏付けがあります。)

1000万円から、キレイに年商3000万へ…。
 

動画でも、解説してみました。
 

“目標設定3倍理論”とは?
低すぎても、高すぎても駄目。
“目標設定の仕方”で成果は既に
決まっている?


(2020年3月7日公開)

 

他の受講生も、この“目標設定3倍理論”に
沿って、続々と成果を出している、
 

それが、

「マーケティングコーチ養成講座」です。
https://conlabo-affi.com/lp/34109/984066/
 

そして、いよいよ、
 

来週10日(火)から、全国での
1dayセミナー&説明会もスタートです。

3日後に早期割引が終了、
正規料金に“値上げ”になりますので、
お早めに……。

「マーケティングコーチ養成講座」第3期
1dayセミナー&説明会&個別相談会

https://conlabo.co.jp/mc3/prom/seminar/ho/

コロナの影響もありますが、
逆にこの数日で、ぐっ!と参加者が増えました。

満席近くの会場もありますので、お早めに…。
 

さて!!!今日の第2期の最終セミナー&
卒業式&卒業パーティー、
どんな成果が飛び出すのか?

本当に楽しみです。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 
 

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る【あと4日】リーマンショックって、どうだったんだっけ?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る