【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

ジャーナルをつけよう!(習慣の話)

北野です、

北野は、中国の蘇州(そしゅう)に、

(蘇州は、上海の西側。あの上海蟹の
産地で、“あの”武漢から車で8時間の
ところにあります)

知り合いがいるのですが、

昨夜、電話で話したのですが、

「もう、蘇州では、コロナの
新しい感染者は出ておらず、
かなり収束に向かっている。
飲食店とかも普通に営業を
始めている」

…とのこと。

日本ももうすぐ、そうなるといいなぁ…。
いや、そうなるはずっ!
 

さて!!!

先週の火曜日、東京からスタートして、
福岡、大阪、名古屋と周り、再び東京へ…。

「マーケティングコーチ養成講座」
第3期 1dayセミナー&説明会&
個別相談会

https://conlabo.co.jp/mc3/prom/seminar/ho/

 

いよいよ後半戦です。

既に、第2期生の再受講も含めて、
60名を超える方が、
「マーケティングコーチ第3期」への
参加を決めています。

最終的には80名ぐらいの参加者に
なるんじゃないかな?

内、25名は第2期の再受講者で、
第3期生のサポートにも回って
くれるので、

本当に第3期生は“手厚い対応”に
なると思います。
 

第1期、第2期と成果を上げた
体系的なカリキュラムをさらに
ブラッシュアップ、

そして、自慢の“個別サポート”。

第3期も、第1期、第2期以上の成果を
出して頂く自信があります。

1dayセミナー、ZOOMセミナーも
追加し、参加枠を増席したので、是非。


「年収3000万円のコーチ」に
なるための全てが揃った
「マーケティングコーチ養成講座」
第3期 1dayセミナー&説明会


https://conlabo.co.jp/mc3/prom/seminar/ho/

 

さて、、、今日は、

「ジャーナルをつけよう!」

という話です。
 

ジャーナルというのは、
「定期刊行物」というのが本来の意味。

で、「日記」という意味にも使われます。
 

日記、ダイヤリー、と言うより、
「ジャーナル」と言った方が、
なんかカッコよくないですか?(笑)
 

で、北野が取り入れている習慣の中で、
この、
 

「ジャーナルをつける」
 

というのがあって、この習慣、
凄くいいんです。
 

ちょっとYoutube動画で
話をしてみました。

簡単に出来て、効果絶大の習慣、
あなたも是非、取り入れてみて
くださいね。

ジャーナルをつけよう!
その絶大な効果は?そして、
簡単に続けるコツは?


 

1日の終わり、、、
 

2−3分間の、このジャーナルを
つける習慣で、北野は1日を
締めくくります。
 

じわじわじわじわ……ですが、
続けることでの凄い効果を
実感しています。

なんと言っても、気分がいい!!!

この習慣、お薦めですよー。
 

では、また。
 

北野哲正
(新大阪のビジネスホテルにて)
 

追伸:

北野のコロナ対策。
 

コロナだけでなく、風邪や
インフルエンザも含めて、

「既に、菌やウイルスは、
自分の体の中にある」と想定。

発症しないように努める。

そのためには、

1.コマ目な手洗いとうがい

2.しっかりと水分をとる

3.しっかりと睡眠をとる

4.しっかりと栄養をとる

5.結論として、自身の免疫力を
高めておく。腸内環境を整え、
発酵食品などをしっかりととる。
 

要は、自分の体調をしっかりキープして、
免疫力を上げること。

ここにフォーカスしています。

若い人や子供は、ほとんど発症しておらず、
「感染しても、知らないうちに治っている」
というケースも多いとか。

メンタルも含めて、「元気」でいることが、
一番の特効薬ですね。
 

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る既に60名近くの方が…マーケティングコーチ第3期途中報告。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る