【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

“ゲイ”の英語コーチもYoutube“超”集客法で…

北野です、

白坂先生の
「Youtube“超”集客法」ですが、
第1期生の中には、“語学系”の方が数名いて、
いずれも、すごい結果を出しています。
 

その中でも、めちゃキャラが濃いのが…

“ゲイ”の英語コーチの方。

「北野さんがタイプ!」とか言われて
若干、困っていますが(笑)
(いや、嬉しい!?)
 

彼はこのところビジネスが絶好調で、
連日のように成果報告を
上げてくれています。
 

「Youtube“超”集客法」第1期に
参加した当時は、まだまだビジネス
として軌道に乗っている状態では
なかったのですが、

このところ、連続で、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「半年間80万円の英会話レッスン」を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ビシビシと契約を決めています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

彼は、
 

—————————
Youtubeを見てファンになって
もらって、そこからLINEへ誘導」
—————————

 

この鉄板パターンを確立しました。
 

もちろん、Youtubeだけでも
成果は出るのですが、
LINEやメルマガと組み合わせる
ことで、一気に成約や売上が伸びます。
 

いわゆる、

—————————
Youtube×LINE
Youtube×メルマガ
—————————

 

これが、

「Youtubeによる
売上大幅アップの鉄板パターン」

ですね。
 

もちろん、この第2期の講座の中でも、
その“鉄板パターン”もしっかりと
基礎からお伝えしておきますので、
楽しみにしていてください。
 

それにしても、、、、、

ヨガ講師、ジャズドラマー、
ゲイの英語コーチなど、様々な
ジャンルで結果が出ているのが、

この「Youtube“超”集客法」の
大きな特徴です。

「Youtube“超”集客法」第2期
無料オンラインプログラム

https://conlabo-affi.com/lp/34987/984066/

 

他にも、

ダイエットコーチ、薬事コンサルタント、
ヒーリングアート、訪問マッサージ、
コピーライター、物販コンサルタント、
子育てコーチ、整体師etc…
 

あなたのビジネスにも是非、
Youtube、取り入れてみてくださいね。

はっきり言って、今が、
めちゃくちゃチャンスです。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る家から一歩も出ずにYoutubeで6000万円。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る