【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

【超重要】人生初、“マインドセット”セミナーをやります。

北野です、
 

今日は、“大切な”お知らせがあります。
 

急遽なんですが、今回、人生初の
「マインドセット」をテーマにした
セミナー
をやることを決めました。
 

2006年11月に初セミナーを開催して
以来、“初めての”テーマです。
 

なぜ、今まで、やってこなかったかと
いうと、これには、私なりの
こだわりがあって、、、、

—————————
コンラボや北野がやるのは、
実践的で“目に見えた成果”が出る
講座やセミナー
—————————

これを凄く意識してやってきました。
 

なので、これまで、自己啓発や
マインド的なセミナーは、
敢えてやってきませんでした。
 

コンラボらしくないし、

「うちがやっても、
集客できないでしょ?」

というビジネス的な読みも
ありました。(苦笑)
 

ですが、、、、、

誤解を恐れず言うならば、
 

===============
ビジネスでの成功は
「マインドセット」が全て
===============

 

これは、確信しています。

ビジネスというよりも、
「人生」と言ってもいいかな。
 

「マインドセット」が全ての基盤になります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

実は、コンラボで、最も成果が
出ている講座
「マーケティングコーチ養成講座」では、

講座の初日に徹底的に
「マインドセット」をやっています。

だから、成果が出るのだと思います。
 

ただ、それは講座の中であって、
“マインドセット”自体をテーマにした
講座やセミナーは、今まで、
やってきませんでした。
 

ですが、、、、
 

この時期、、、、、
 

この「コロナショック」の時期、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
“マーケティング”よりも、もっと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

大切なものがある…。
 

それが「マインドセット」です。
 

正直、今回のセミナーは、
あまり人が集まらない…と
思っています。
 

コンラボらしくないし、
テーマ的にも、いわゆる
“ウケる”テーマではないので…。
 

でも、今、一番、私がやるべき
テーマであり、セミナーであると
思っています。
 

参加受付は、4月28日(火)から。

早期割引と先着特典も
用意しています。
 

5月30日と31日の2日間で、

—————————
“あなたオリジナルの
7つのマインドセット”
—————————

これを創り上げていく
セミナー&ワークショップです。
 

もちろん、zoomでの参加も可能です。
 

まずは、こちらのページから、
詳細と動画を御覧くださいね。

スモールビジネス起業家のための
「マインドセット」セミナー

https://consultant-laboratory.com/mindset-teaser01

 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

こちらの動画も、併せて御覧ください。

この“コロナショック”の時期、
“マーケティング”よりも大切なもの


 

「マインドセットの定義」
マインドセットは「OS」のようなもの


 

「7つのマインドセット」
マインドセットはひとつじゃない!
“7つ”ぐらいが丁度いい???

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る【Youtube】“ブラウジング機能”攻略の第一歩は…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る