【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

【明日より】封印してきた“マインドセット”、やります。

北野です、

昨日は、
「マーケティングコーチ養成講座」
第3期の特別セミナーを開催していました。

元々は、この土日から第3期の講座の
スタートだったのですが、
コロナの影響で1ヶ月延期……

今回は、特別セミナーということで、
zoomを使った生放送でのセミナー
となりました。
 

これまでも、zoomを使った
生放送でのセミナーは
何度もやったことはあるのですが、

今回は全員がzoom参加で
しかも、60名を超えるメンバーが
参加…
 

「大丈夫かな……?」
と開始前は思ったのですが、

「おっ、いんじゃない?」
という感じで無事終了。
 

もちろん、リアルセミナーにはない、
課題や問題点も見つかりましたが、

“zoomならではメリット”や
“新しい使い方”も発見することが
出来て……。

 

何事もテスト、そして、
トライ&エラーですね。
 

今回は、色々と試したかったので、
かなり大掛かりに機材を持ち込んで
やってみました…。

こんな感じです。


 

さて、、、、、

いよいよ明日より、

人生初……この業界、北野も
相当長いのですが、

人生初の「マインドセット」を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
テーマにしたセミナーを行います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

5月30日・31日の2日間です。

初日は「マインドセット」に
関する講義で、

2日目は、“あなたオリジナルの
7つのマインドセット”を
創り上げるワークショップと
なります。
 

これまで、北野、そしてコンラボは、
実践&成果にこだわってきたので、
 

「マインドセットって抽象的だし、
直ぐに結果や成果に結びつく
わけじゃないからね…」
 

と、敢えて“マインドセット”の
セミナーは避けてきました。
 

でも、今、この時期、
(コロナショックのこの時期、
というのも、もう飽きたし、
あまり好きではないのですが…)

この時期だからこそ、
本当に「マインドセット」が重要だと
感じています。
 

なので、これまで“封印”してきた
セミナーですが、開催することを
決断しました。
 

募集は明日から。

リアルセミナーは限定20名。
(コロナの影響を見ながら、
もっと少人数になるかも、です)

zoomでも参加も、もちろん、
可能です。

明日限定の特典も用意しました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

早期参加割引もあり、そちらは、
5月2日(土)まで、としました。

 

詳細はこちらを御覧くださいね。

スモールビジネス起業家のための
「マインドセット」セミナー

https://consultant-laboratory.com/mindset-teaser01

 

明日の朝、6時からの募集となります。
 

テーマ的にも、そこまで実践的で
直ぐに効果の出る内容ではないし、

大人数の参加は想定しておらず、、、

「必要と思う人だけ」参加して
頂ければ、です。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

こちらの動画も、併せて御覧ください。

この“コロナショック”の時期、
“マーケティング”よりも大切なもの

 

「マインドセットの定義」
マインドセットは「OS」のようなもの

 

「7つのマインドセット」
マインドセットはひとつじゃない!
“7つ”ぐらいが丁度いい???

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る【超重要】人生初、“マインドセット”セミナーをやります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る