【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

【本日より】“最初で最後の”マインドセットセミナー。

北野です、

本日から受付をスタートします。
 

スモールビジネス起業家のための
「マインドセット」セミナー

https://consultant-laboratory.com/mindset-orderform-credit01

 

まず、「本日限定」の特典を
ご用意しています。

そして、5月2日(土)までは、
「早期割引価格」で参加可能です。

 

開催は、5月30日(土)、
31日(日)の2日間。

初日が「マインドセット」に関する
レクチャーで、

2日目が、“あなたオリジナル”の
「7つのマインドセット」を
実際に構築するワーウショップ

…となります。
 

リアルセミナー&zoomセミナーの
同時開催を考えていて、
リアルセミナーは限定20名と
させて頂きます。
 

この“マインドセット”のセミナーを
やるのは、恐らく、これが、
“最初で最後”になります。

 

このセミナーを受講した翌日に
「ガンっ!と成果が出る!」とか、
「劇的に変化する!」と言ったもの
ではないです。
 

ですが、恐らく、
何年後かに振り返った時に、
 

「あれが人生の転機になった…」
 

そんな風に言って頂けるような
内容にしたい、いや、「なる」と
確信しています。

では、また。
 

今、この時期だからこそ、
「マインドセット」だと思うんです。
https://consultant-laboratory.com/mindset-orderform-credit01

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

こちらの動画も、併せて御覧ください。

この“コロナショック”の時期、
“マーケティング”よりも大切なもの


 

「マインドセットの定義」
マインドセットは「OS」のようなもの


 

「7つのマインドセット」
マインドセットはひとつじゃない!
“7つ”ぐらいが丁度いい???

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る【明日より】封印してきた“マインドセット”、やります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る