【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

1800→3000万を運用した“プロップトレーダー”って?

北野です、

こちらの動画、見て頂けました?

北野の、「大失敗の投資体験談」
そんな中で、1年で
「1800万→3000万」になった
成功事例とは?


 

北野が“やらかしてきた”投資の
失敗体験を赤裸々に語っています。

かなり茶化して話していますが、
内容はかなり悲惨です……。(苦笑)

もちろん、最近は、失敗から学習
して、かなりいい感じで分散投資が
出来ています。
 

ただ、そんな失敗連発の中でも、
めちゃくちゃ上手くいった
事例もあって、
 

1年で「1800万円→3000万円」
になった!

 

こういう成功体験もあります。
 

で、この「1800万円→3000万円」
の事例なんですが、
これは何の投資によるものかと
言うと、、、
 

外国為替証拠金取引

いわゆる「FX」と呼ばれるものです。
 

「ええっ、北野さん、
FXやっていたんですか???!!!」
 

そう思った方もいるかと思いますが、

いえいえ、いいえ。私は
FXはやっていません。
 

私は「ファンド」と言われるものに
投資して、そこで、プロのトレーダーが
私の資金を「FX」で運用した……
ということなんです。

 

1800万円が3000万円になって
返ってきた時、
 

「やっぱ、プロのトレーダーって
凄いなぁ…FXって凄いなぁ…」

 

そう思いました。
 

FXって、それまでは、私の中では
ギャンブル的なイメージが強くて、
何百倍にもなる反面、大損をして
飛んでしまう…

そんな、ちょっと怖い、
間違ったイメージを持っていました。
 

ですが、FXは、

「正しいルールで運用すれば、
実はかなり手堅い投資。しかも、
少額から出来るので、投資初心者にも
お勧め……」

そんな風に変わっていきました。
 

それで、、、、、、

私が、1800万→3000万になった
資金は、
 

「プロップトレーダー」
 

と呼ばれる、プロのトレーダーに
よって運用されました。
 

「プロップ」というのは、
「雇われた」という意味がある
のですが、

必ずしも、社員になって、
という意味ではなく、
投資会社やプロップファームと
呼ばれるところと契約して、
 

「固定給」+「運用実績による成果報酬」
 

この2つの報酬を受け取る、
というスタイルが多いようです。
 

それで、、、、、
 

なんと、、、、、、、、、
 

この「プロップトレーダー」を養成する
プログラムを今回、スタートさせる
ことになりました。

 

「えっ、北野さん、そんな
プロのトレーダーって、そんな簡単に
なれたりするんですか?」
 

もちろん、段階があります。

一足飛びで「プロップトレーダー」に
なれるわけではなく、

まずは、自分の資金で手堅く
運用益を上げていくところから
スタートします。
 

まずは、自分でしっかりと利益を出す。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ここからのスタートになります。
 

そして、そこには、実は、
「2つの道」があるのですが…

それは、明日、詳しくお伝えしますね。
 

とにかく、これからの時代、
「ビジネス収入」だけでなく、
「投資」による収入も、柱として
持っておく必要があります。
 

そのためのひとつの手段として、
「プロップトレーダーを目指す」
というのはかなり有益な方法
だと思っています。
 

「プロップトレーダー」は、日本では
まだまだ馴染みのない職業ですが、

海外、、、特に、シンガポールなどの
金融先進国では、かなりメジャーで、
ステイタスのある職業です。

「プロップトレーダーをやっている」
というだけで、銀行での融資も簡単に
降りるとか…。
 

もちろん、最初は、副業で、そして、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自宅で空き時間を使ってやることが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
可能です。

 

是非、明日からのメールを楽しみに
お待ち頂ければ……と思います。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る1年で「1800万→3000万」になった投資法。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る