【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

既に「45名以上」のプロップトレーダー候補が…

北野です、

昨日まで募集していた
「新職種」プロデュースですが、
 

なんと、、、、、、
 

75名の方にエントリー頂きました!!!
 

嬉しいです!めっちゃ感謝です!
 

実は、2年前、同じ募集を行ったのですが、
その時の応募は60名……。

それを遥かに上回る応募があり、
本当に嬉しく思います。
 

みなさん、びっしりと熱いコメントを
書いてくれていて、、、、、

全員のコメントを読ませて頂き、
ここから10名ぐらいの方に絞り込んで、
プロジェクトを進めていきたいと
思っています。(第一次選考となります)

週明けには連絡入れたいです。

残念ながら、選考から漏れた方は、
ご連絡はいたしませんが、熱い思いは
受け取りましたので…
 

また機会があれば、募集をしたいと
思います!
 

それで、、、、、
 

こちらの“新職種”、

「プロップトレーダー養成講座」ですが、
https://conlabo.co.jp/prop/pr/seminar/pr/

 

現在、1dayセミナー&説明会
(すべてZoomです)の真っ最中。

なんと、既に、「45名以上」の方が、
「本講座」に申し込みをされ、
“プロップトレーダーへの道”を歩み始めます。

 

今回のこの
『プロップトレーダー養成講座』は、
いわゆる、「FXトレーダー」の養成
なのですが、
 

—————————
FXは、ハイリスク・ハイリターン、
一攫千金のギャンブルではなく、

勝率55%を積み重ねながら、
月10回程度のトレードで、
月利7%以上を上げる“手堅い資産構築方法”

—————————

 

という風に私は捉えています。
 

シンガポールでヘッジファンド&
プロップファームを経営する
トップトレーダーによる、“本物”の
メソッドです。
 

説明会も、まだ半分以上の日程を
残していますので、
 

「これは凄いチャンスなんじゃないのか?」
 

と、直感でピーーーーンっと来た方は是非。
 

==============================
ヘッジファンド総裁
(ルイス・リー氏)が9年間成果を
出し続けた為替取引手法をマスターし、

まず自分の資産を確実に運用し、
さらに銀行・個人ファンドの
資金の運用を任される
“プロのディーラー”になる

『プロップトレーダー養成講座』
1dayセミナー&説明会&個別相談会

https://conlabo.co.jp/prop/pr/seminar/pr/
==============================

 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る【本日まで】「新職種=新しい養成講座」を世に送り出しませんか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る