【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

年商1億までの「青写真」の描き方、公開。

北野です、

お盆休み、
みなさんはいかがお過ごしですか?

私は、昨日、一昨日と、
コンラボメンバー4人で、
富士山の麓、河口湖に行き、
キャンプをしていました。
(宿泊はホテルで、、、
プチ・グランピングですね)
 

で、富士山&キャンプの模様をパチリ!




 

三密を避けて、なんと、
「キャンプ場貸し切り」(苦笑)

我々(4名)だけでBBQなどを
していました。
 

さて、コンラボなんですが、
このところメンバーがジワジワ
増えて、現在16名。

9月1日には、さらに2名が入社して18名に。

で、10月1日にさらに3名が
入社予定で、一気に20名を超えて
「21名」に……。
 

そんなわけで、
有志による「部活」も活発化していて、
「グランピング&キャンプ部」が発足。
 

草場さん&行武さんというキャンプ好きの
二人が部長?になり、

・高尾山ハイキング

・渓流下り

そして、

今回の河口湖キャンプを企画して
くれました。
 

今、コンラボも、在宅ワークが
中心になっていて、
コミュニケーション量が
減っているのが気になって
いたのですが、

こうした「部活」によって、
それが補えている感じです。

いかにも、「日本企業」っぽいですが、、、

どうして、どうして、、、、
かなり有効だなーって、感じています。

メンバーのことも、よく理解できるし、
プライベートも垣間見れる、というのは
いいことだな、と思いました。
 

さて、、、、、、、

こちらの、北野の
「新・オンライン教材」は
チェックして頂けましたか?

===============
『ゼロ起業』オンラインプログラム
−年商1億円のブループリント−

https://consultant-laboratory.com/zero_me_salesletter_ho
===============

リリース記念の期間限定価格で、
今なら64,800円→29,800円と
なっています。
 

コーチ、コンサル型ビジネスや
コンテンツビジネスで「年商1億円」を
目指す場合、
 

「4つのステージ」がある
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

と北野は思っています。
 

実際のところ、私自身が、
その「4つのステージ」を超えてきたし、

私が教えてきたコンサル生や
講座生、マスターマインドのメンバーも、

おおよそ、この「4つのステージ」を
クリアして、年商1億円を突破している
感じなんですよね。
 

1stステージ:
ゼロからファーストキャッシュ→300万円

2ndステージ:300万円 → 1000万円

3rdステージ:1000万円 → 3000万円

4thステージ:3000万円 → 1億
 

あなたが、もし、

「起業するからには、
年商1億ぐらいは行きたい!」

…というのであれば、

いきなり、ビジネスを始める、
起業する!のではなく、まず、この
「4つのステージ」を把握し、
全体像を知ることが大切です。

「木を見て、森を見ず」にならない
ように、まずは、全体を把握し、
大まかな「設計図(ブループリント)」を
作ることが必要です。

テクニックやノウハウ収集に
走っちゃうと、結局、「点」になって
しまって、なかなか結果が出ない…
 

このオンライン教材
「−年商1億円のブループリント−」では、
https://consultant-laboratory.com/zero_me_salesletter_ho
 

そのための考え方や
マーケティングの基本、
それぞれのステージの詳細、
設計図の作り方を、詳細に解説しています。
 

この「ブループリント」というのは、
直訳すれば「青写真」となります。
 

まずは、
 

「全体像を把握して、その上で、
青写真を描く」

 

これが最初にやるべきことなんじゃないか?
 

その上で、

「今、自分に必要なテクニック」
として、具体的な手法を学んで行く・・・

これが正しい順番です。

是非、あなたが、青写真を描き、
年商1億円までの、設計図を作ることに
役立てて頂ければ、です。

===============
『ゼロ起業』オンラインプログラム
−年商1億円のブループリント−

https://consultant-laboratory.com/zero_me_salesletter_ho
===============

 

また、こちらの電子書籍&ベーシック版も
是非。併せ買いするとさらに効果的かと
思います。

『ゼロ起業』(電子書籍)
&シーシック版(オンライン教材)
https://consultant-laboratory.com/zero_me_salesletter_ho01?utm_source=ho

 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見るペニンシュラでサプライズ体験!?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る