【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

【公開】“ママ”フリーランス起業に挑戦しませんか?

北野です、
 

何か、“新しいこと”が始める予感……

新しい一週間の始まりです。
 

お待たせしました、

“ママ”フリーランス起業、
公開しますね。

「強み」×「集客」×「オンラインスキル」
“ママ”フリーランスビジネスカレッジ
無料ウェブセミナー
https://conlabo-affi.com/lp/37026/984066/

 

“ママ”フリーランス起業は、
 

1.自分の「強み」を生かして、

2.オンラインで「在宅」中心で、

3.SNS(主にインスタとLINE)で
  3ヶ月で3000人のフォローを作って
 「集客」の基盤を作り、
 

月収30-100万円の
“ママ”フリーランスになる!

 

…というプロジェクトです。
 

今回、講師を務めるのは、
株式会社エッジミーの
「福井えみ」さんです。
 

えみさん、実は、2018年5月に
スタートした、
「マーケティングコーチ養成講座」
の第1期生です。

当時、えみさんは、専業主婦で
2歳の男の子を抱え、
自宅と、近所の「ららぽーと」を
往復するだけの毎日……。

もちろん、起業経験や
ビジネス経験はゼロ。

 

ビジネス講座も「マーケティング
コーチ養成講座」が初めてだったとか。
 

で、コーチングも初めて。
マーケティングも全く知識なし…。
 

完全な「ゼロ」からのスタートでした。
 

で、、、、
 

ファーストキャッシュは7000円。

3500円のコーチングセッションを
2名の方に行いました。

それが、1ヶ月目のことです。
 

そこから、3万円、5万円、10万円と
コツコツとコーチングを行い、、、

そして、“あるポジショニング”が
バシっ!と決まった途端に、
ググッ、、、と加速!!!

インスタ&LINEの集客も身につけ、
 

7ヶ月目には、、、、
 

なんと、、、、、
 

月収7桁を達成!!!
いきなり「200万円」の売上を
あげます。

そして、1年目で年商1400万になり、
現在は、起業2年半で、
「年商3000万円」。

さらに伸びていきそうです…。
 

で、あなたは思うかもしれません、、、
 

「それって、
えみさんだから出来たんでしょ?」

 

私は、えみさんの「ゼロイチ」の
状態を知っているし、ここまでの
経由を見ているから言えるんですが、
 

スタートは、
売上「7000円」から、です。

言っちゃなんですが、
“たった7000円”ですよ。

 

で、当初は、かなりの
グダグダで(苦笑)、空回りも多く、
ポジショニングもあちこち迷走し、

家族にも反対され、本人も、ずーっと
モヤモヤ状態だったんです。
 

で、5-6ヶ月目で、
“あるポジショニング”がバシっ!
と決まり、
インスタ&LINEの集客
実を結び始めて……
 

一気に、200万円を突破したんです。
 

まぁ、、、本当に頑張っていましたよ、
えみさん、育児と両立させながら……。
 

そんな、えみさんと、
師匠である私(一応、師匠としていきます笑)
&コンラボとのコラボレーション、
 

それが、
 

「“ママ”フリーランス
ビジネスカレッジ」

https://conlabo-affi.com/lp/37026/984066/

 

単なる一過性のコラボではなく、

「ビジネスカレッジ」として、

ママの起業を応援する
“学校”として活動していきます。
 

言ってみれば、今回はその、
「第1期生」の募集となります。
 

えみさんは、常々、
 

「私もそうだったんですが、
“ママ”さんって、本当に、
“選択肢”が限られていると
思うんです。

そんなママたちの「選択肢」を
広げていき、そして、
「熱量(元気)」をあげる、

それが私の“やりたいこと”なんです!」
 

そんな、えみさんの思いに共感して、
我々コンラボとのコラボが実現しました。
 

“ママ”の起業支援で、
一番成果が出るカレッジにしたいと
思っていますし、そうします。

 

“ママ”で、起業に興味ある方は、
まずは、こちら、登録してみて
くださいね。

「強み」×「集客」×「オンラインスキル」
“ママ”フリーランスビジネスカレッジ
無料ウェブセミナー
https://conlabo-affi.com/lp/37026/984066/

 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションより)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見るゼロから“3ヶ月で3000フォロワー”確約。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る