【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

[“ママ”フリーランス]“強み”を生かせない悲劇…

北野です、

早速、大きな反響を頂いています。

「強み」×「集客」×「オンラインスキル」
“ママ”フリーランスビジネスカレッジ
無料ウェブセミナー
https://conlabo-affi.com/lp/37026/984066/

 

この、“ママ”フリーランス起業は、
 

1.自分の「強み」を生かして、

2.オンラインで「在宅」中心で、

3.SNS(主にインスタとLINE)で
  3ヶ月で3000人のフォローを作って
 「集客」の基盤を作り、

 

月収30−100万円の
“ママ”フリーランスになる、

…というもの。
 

それで、、、、、
 

この“ママ”フリーランス起業を
成功させる最重要ポイントは、
 

===============
自分の「強み」を生かす
===============

 

ここにあるんじゃないか?と
思うんですよね。
 

「強み」というのは、
北野的に言えば、
「ポジショニング」に近いんですが、
 

・自分がワクワクすること
&自然に出来ること

・自分が得意なこと

・他の人よりも“ちょっとだけ”
抜きん出ていること
 

やっぱり、これですよね。
 

で、“これ”がないと、なかなか起業して
収入を得ることは出来ません。

 

ただ、自分の「強み」というのは、
自分ではなかなか分からない……。

やはり、周りから客観的に
見てもらったり、コーチングなどで
引き出してもらわないと…
 

で、今回の“ママ”フリーランス起業の
講師である「福井えみ」さんは、
 

実は、、、、、
 

この、、、、、、、、
 

—————————
あなたの中から、
「強み」を引き出すプロフェッショナル
—————————

 

そうなんです、えみさんの強みは、
 

「人の強みを見つけ、引き出し、
輝かせること。」

 

で、しっかりと稼がせちゃうんです。
 

えみさんは、全くのゼロから
起業して、まだ2年半ぐらいですが、
本人は年商3000万円になっちゃうし、

あと、えみさんが教えたママさんたちも、
続々と成果を出しています。
 

こんな短期間で、これだけの成果を
ママさんに出させた人は
なかなかいないんじゃないかと…。

 

「起業とか、フリーランスで
やっていきたいけれど、

自分に“強み”なんてあるんだろうか?

自分の“強み”が分からない…

自分の“強み”って、これ、本当に
強みなの?etc…」

 

そんな悩みを持っている方、
是非、こちら、登録してもらって、
“強み”について、じっくり考えて
みてくださいね。


https://conlabo-affi.com/lp/37026/984066/
 

それで、、、、、、

こちらは、えみさんが教えてきた
“ママ”フリーランスの方々の
生の声、です。

みなさん、えみさんに「強み」を
引き出してもらって、しっかりと
稼げるようになっています。
 

・産後10日でまだお腹が戻り
きらない中、授乳しながら、
ずっとやってみたかった
子育てコーチングを始めたところ、
すぐクライアントさんが!
【初月で42万円のご成約】
・子育てコーチ:春日桃子さん
https://vimeo.com/450173159/c2bddaaf95
 

旦那さんが驚き、
「すごいよすごいよすごいよ~!
俺の月収を超えている!ママでも女性でも
できるんだな!」と10回くらい褒めてくれ、
とても嬉しかった、という古山さん。
えみさんの指導で、見事月商70万円を達成!
・子供英語起業コーチ:古山梨花さん
https://vimeo.com/449739155/4712b1a58e
 

収入はパートタイムで月5万円ほど…
フラワーアレンジメント・占い・
カフェ巡りなど、自分の強みが分からず、
モヤモヤが止まらなかったが、
入塾から5ヶ月でSNSが0→5000
フォロワーへ!起業初挑戦で、
5ヶ月目で月商30万円!
・才能起業コーチ:竹原裕子さん
https://vimeo.com/449924064/1e10fc15a4

 

他にもまだまだ、成功した“ママ”さん
たちの声があるので、明日以降も
ご紹介していきますね。
 

ホント、「強み」って素晴らしい!!!
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションより)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る【公開】“ママ”フリーランス起業に挑戦しませんか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る