【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

不労所得のための「ロードマップ型ポートフォリオ」

北野です、
 

昨日は、白坂さんの
「youtube超集客法第2期」に
「売れる商品コンセプト」という
テーマで、ゲスト登壇していました。
 

最近は、めっきり登壇する機会が
減ったのですが、セミナー自体は、
登壇するのは大好きで、
かなり楽しかったです…。
 

ただ、、、
 

最近は、やはり、
「社長の仕事」の比重が増えて
いるために、どうしても出番は
減ってきます……。
 

ところで!!!

実は、

「新しいyoutubeチャンネル」

…を立ち上げました。

そのチャンネルの、最初の投稿が、
6月12日。

なので、丁度、3ヶ月になります。

このメルマガ【CL通信】でも、
一切この「新チャンネル」については
触れず、かなり、こっそりと
やっています。

仕事というよりも、
エンタメ系……趣味に近い内容に
なっているので……。
 

で、、、、、

チャンネル登録者が全く増えず……(><)
 

最初の2ヶ月は140名程度。

まぁ、この【CL通信】で案内すれば、
ガッ!と増えるんでしょうが、
 

「自然な状態で、どこまで伸びるか?」
 

をテストしたかったので、敢えて、
この【CL通信】でも案内していません。
 

で、、、

最初の2ヶ月でチャンネル登録数は
140名程度だったんですが、

この1ヶ月で、

なんと、
 

「570名」まで、一気に増えました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

何かの動画がバズったわけ
ではなく、じわっ、、、、と全体が
増えてきた感じです。
 

まぁ、まだまだ、小さな小さな小さな
チャンネルですが、少しづつ
育っていくのは、ゲーム感覚で、
めっちゃ楽しいです!
 

Youtubeに関しては、ちょっと
「コツ」的なものが見えてきたので、
また機会があれば、また、
公開したいと思います。

とにかく、しばらくは、
“こっそり”やっていきます…。
 

さて、、、、
 

このところ、
 

—————————
「不当所得を作るための
シンプルな計画法」
—————————

 

という話をしています。
 

こちらのyoutube動画で詳しく、
話をしています。

超シンプルな「不労所得」の計画法。

 

あなたは、幾らの「不労所得」が
欲しいですか?必要ですか?

10年後、どれだけの
「不労所得」があれば満足ですか?
 

資産運用という点で考えた場合、

・200万円の不労所得を望むなら、
5000万円が必要です。

・500万円の不労所得を望むなら、
1.25億円が必要です。

・1000万円の不労所得を望むなら、
2.5億円が必要です。

・2000万円の不労所得を望むなら、
5億円が必要です。

 

では、それが決まったら、
(幾らの不労所得がほしいのか?)
 

じゃ、その「目標」に向かって、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しっかりと「計画」を立てて、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「ポートフォリオ」を組み、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
着実に「実行」していきませんか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

その方法が、
 

===============
最強の、ロードマップ型
ポートフォリオ作成法
===============

 

なんです。

きちんと時系列に計画をした
「ロードマップ型」の
ポートフォリオ組む
 

このやり方を採るようになってから、
本当に、自分自身の「資産構築」の
計画がスムーズに回るように
なりました。

本当に、最強のやり方です。
 

そのロードマップに合わせて、

どんな投資をしたらいいのか?

ぜひ税金についてはどう考えればいいか?

「モンゴル株」や「ランドバンキング」
のようなハイリターン案件も
上手く取り込めるように
なってきました。
 

それで、、、、、
 

次回以降のメルマガで、

北野が、この「ロードマップ型
ポートフォリオ作成」の指南を
受けている

“強力なアドバイザー”をご紹介
していきたいと思っています。

私が、資産構築において、
全幅の信頼を置いているお二人です。

もう7年以上の付き合いになります。
 

かなり、かなり、かなーーーーり、
「資産構築」に関する有益が情報を
提供出来ると思うので、
ぜひぜひ、楽しみにしていて
くださいね。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションより)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る不労所得、年間で幾ら必要ですか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る