【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

えっ!?本当に“1回100万円以上”の施術があるのか?

北野です、
 

昨日で
 

「スモールビジネス起業家のための
マインドセット構築プログラム」

 

のリリース記念の先行販売が
終了しました。
 

150名もの方に教材を購入頂き、
感謝です。
 

「マインドセット」という
“地味”な教材だけに
かなり嬉しいな、と思います。
 

購入された方は、是非、
しっかりと

「自分自身のオリジナルの
マインドセット」

の構築に取り組んでくださいね。
 

また、購入者限定の
Youtubeライブなんかも
やろうかなー、と思っています。
 

さて、、、、、、
 

今日のブログの件名ですが、
 

“1回100万円以上”の施術
 

の話です。
 

 
整体師やマッサージ、
サロン業界は、コロナの影響で
かなりの苦戦を強いられている
業種だと思います。

日本は、市場は、かなり
回復してきていると思いますが、
海外(特にヨーロッパ)の
状況を見ていると、

第2、第3、第4波の危惧があり、
予断は許しません。
 

元々、価格競争で、
かなり低単価化が進んでいて、
そこに、コロナが追い打ちを
かけた状態……。
 

そんな中、マーケティングの
コンサルなどは、
 

「高単価にしていきましょう!
メニュー化して長期契約を
取りましょう。」

 

というアドバイスをしています。
 

もちろん、私もその一人です。
 

ただ、基本的には、

「3ヶ月契約などをまとめて
取って、高単価にしていこう!」

という施策で、
 

1回の施術の単価を上げるには
限界があります。

1回の施術で5万円とか、
そうは取れないですよね?
 

でも、
 

でもね、
 

いたんです、
 

本当に、「超高額」の施術を
行っている施術家の方が……
 

その方の施術料は、まさに
「1回100万円以上」です。

 

広告と口コミで募集している
のですが、全く集客には
困っておらず、毎月5名ほど
受け付けているそうです。
 

それで、

100万円×5名=500万円

月5日の稼働で、月収500万円です。

これ、凄くないですか?
 

もちろん、単なる肩こりや
腰痛の施術ではないですよ。

手術するしかない!と言われている
ような重度の症状、
 

例えば、「脊柱管狭窄症」のようなもの。
 

ただ、そうした特殊な分野とは言え、
 

「他にない圧倒的な技術があれば、
そんな1回100万円以上の施術が
可能なんだっ!」

 

これは、本当に衝撃であり、
同時に、凄く希望の持てる話でした。
 

そんな『1回100万円施術家』の
先生ですが、仮に、「Y先生」と
しておきましょう。

実は、そのY先生と北野とは、
もう4年の付き合いになります。
 

最初にお会いした時は、
 

「独立したばかりの普通の
理学療法士」だったのですが、

たった4年で、
広尾や銀座にサロンを構え、

今では全国から患者さんが
訪れる超人気、カリスマ施術家に
なられています。

 

そんなY先生から色々と
話しを聞いてきたので、
このメルマガでも紹介したい
と思います。
 

施術家の方だけでなく、

セラピスト、ヒーラー、
美容サロン系の方にも

かなり役立つ話だと思います。
 

期待していてくださいね。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションより)
 

追伸:

私は、Y先生の施術を受けて、
ほんの10秒ぐらいで
首の痛み(寝違え)がとれた、
という経験があります。

まさにゴッドハンド!!!

で、施術と言っても、椅子に座って、
ちょっと触ってもらっただけですが…
 

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る【あと3時間で消滅】マインドセットの先着特典は本日まで。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る