【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野哲正の進退問題について。

北野です、

一昨日の23日、穴口恵子さん率いる
株式会社ダイナビジョン主催の
チャリティパーティに参加してきました。

それで、このパーティは、
株式会社ダイナビジョンの
創立25周年の御礼であり、

な、な、なんと、穴口さんが、、、、

「社長を退任」、そして、新社長の
お披露目のパーティでもありました。
(びっくり!!!
まぁ、事前には聞いていましたが…)
 

穴口さんは、会長職に就くのではなく、

一取締役として、

「自分のやりたい仕事」
「ビジョン」に向かって
自由に活動する…とのこと。
 

穴口さんらしいなぁ、、、、、
と思いました。
 

で、パーティでは、穴口さんから、

「で、北野さんは今後どうするの?」
って(苦笑)

 

穴口さんとは、毎年1回は
クルーズに行く仲で、

今年は、コロナ禍前、ギリギリの
1月末ー2月中旬で、ドバイー
シンガポール20日間の旅に
出ていました。

会社のビジョンについても、
よく二人で話し合っていました。

今年は、10月に沖縄で合流しましたし。
 

で、、、、、
 

なんと、、、、、、、
 

来年、2021年7月で
コンラボも「15周年」。

 

今年は、新メンバーが
一気に7名加わり、20名体制に。

売上はこの調子でいけば、
年商9億・・・めっちゃ頑張れば、
何とか10億円に乗るか、どうか……

ということろ。
 

===============
15周年で、年商10億。
===============

 

かなりいい区切りですよね……。
 

「年商10億円」はひとつの目標
だったので、もし、今期、
年商10億円を達成することが
できれば、、、、、
 

北野個人に関して、「大きな進退」の
決断があるかもしれません……。

 

それで、、、、、

北野がメイン講師を勤める
「マーケティングコーチ養成講座」
ですが、これも、来期は大きな変化が
あります。

 

「マーケティングコーチ養成講座」は、

その人独自の、
“売れるポジショニング”を
一人づつ、北野&サポートコーチ陣が
作る、

そして、質問無制限の個別チャットで
しっかりとサポート…
 

これが、「最大のウリ」と
言っていいのですが……
 

この、

「北野がグルコンで一人づつ…」
「個別チャットで北野がサポートを…」

というのは、
 

第4期が最期
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

となります。
 

もちろん、第5期(あるとすれば)も、
一部、講師としては登壇しますが、
登壇も大きく減り、

個別のサポートに入ることは
なくなります。
 

やはり、社長としての
大きな舵取りや、

「個人のビジョン」の実現に
時間を割くようになるかと思います。
 

あと、年齢的も、、、、そこそこ、、、、
いい年齢になってきているので
ちょっとキツイ(苦笑)
 

というわけで、現在の形の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「マーケティングコーチ養成講座」は、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この第4期で終了、ということになります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

最期、北野から直接、
「売れるポジションニング」を
作ってもらいたい、

個別サポートを受けたい、という方は、
是非、第4期にご参加くださいね。

まずは、こちらの
無料オンラインプログラムから。



「マーケティングコーチ養成講座」
第4期 無料オンラインプログラム

https://conlabo-affi.com/lp/38564/984066/

 

そして、

1dayセミナー&説明会も、
開催しています。

「満席」の会場も出てきました。

「マーケティングコーチ養成講座」
第4期 1dayセミナー&説明会

https://conlabo.co.jp/mc4/cl/thanks/

 

では、また!

 

それにしても、、、、、

初年度は年商300万円程度。

それが、今期9−10億か……

よくここまで来たな、って感じです。

 

でも、
 

まだまだ、です!!!

これから、です!!!!
 

で、がんばりまーす!!!!!
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションより)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る“超速変容セラピー”の秘密。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る