【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

“たった10秒の瞑想”で、人生が変わる。

北野です、
 

コロナ以降で、変わった生活習慣。
 

北野の場合、そのひとつが「瞑想」です。
 

以前から瞑想は行っていましたが、
コロナ以降、その回数、時間が
増えたように思います。
 

まぁ、メンタルは強い方だと
思っているので

「コロナだから」と言って、
特にマインドが落ちている訳では
ないですが、

でも、やっぱり、気が滅入ることも
多いし、漠然とした不安もある…。

好きな旅行にも行けないし、
なかなか気分展開も難しい……。
 

それで、心を平静に保ち、
心地よく毎日を過ごすために、
“朝の瞑想”は日課になっています。

瞑想の本を読み、講座にも
幾つか通い、瞑想のCDなんかも
持ってます。
 

かなり本格的!!!
 

で、その瞑想なんだけど、
これが意外と難しい。

「無」の状態になるのが
なかなか難しくて、気がつくと、
何か考え事をしていたりする。

呼吸に意識を向けて、出来る限り、
空っぽな状態にする。
 

それを20−30分。
 

これ結構、大変だったりする……。
 

それで、瞑想の効果としては、
「心を整える」「リラックス」という
効果が一番ですが、

もうひとつ、実は、
 

潜在意識と繋がりやすくなり、
能力開発や引き寄せ力
(スピっぽいですが…)のアップ、
願望実現の加速…

 

…という効果もあります。
 

まだ、北野自身は、
そのあたりは実感として
強いわけではないですが、

しっかりといい瞑想が出来た朝は、
運気が上がる、というか、
“いい一日”になることが
多い気がします。

 

それで、、、、
 

20−30分ではなく、
“たった10秒”の瞑想で、
一気に自分軸を作り、
確信度を高める瞑想法
があります。

 

たった10秒の瞑想法とは?

 
 

いわゆる、リラックスする瞑想
というよりも、
 

「思考と行動を変えて、
願望実現を加速させる方法」

 

…といった方が近いかも。
 

そんな瞑想法です。
 

自信を持ち、確信度を高め、
願望実現を加速させたい方には
是非、見ていただきたいです。
 

「確信度」って、かなり重要で、
確信度が高まることで、
マインドや行動が変わり、
願望実現が加速します。
 

noteの方にも記事をアップ
したので、是非、読んでみて
くださいね。
 

noteの記事を読む

 

では、また。
 

今日も、充実した1日を
お過ごしくださいね。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションより)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る「俺って、器、小っちゃいな…」という話。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る