【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

clubhouse、“初配信”して思ったことは…

北野です、

昨日なんですけれども、
話題の音声SNS「clubhouse」の
初配信にトライ
してみました。
 

「“ママ”フリーランス
ビジネスカレッジ」の福井恵美さんと
一緒に行ったんですけど、
 

実は、ぶっちゃけの話をすると、、、、

15時からコンラボで
「フリーランスビジネスカレッジ
第2期」の打ち合わせをしていまして、

で、その打ち合わせの後に、
恵美さんの北青山の新事務所に、
コンラボメンバー5人でお邪魔して、、、、
 

「こういう緊急事態宣言時に
外食というのも、よくないだろう」
 

…ということで、出張シェフを
呼んで、ホームパーティー的な
ことをやっていました。


 

で、ちょっとお酒も入り(苦笑)、
ちょいほろ酔い気分になったところで、
20時から「clubhouse」の
配信がスタート。

常時100名以上の方
に参加頂いていたみたいです。
 

で、やってみて、まず感じたこと。
 

それは、、、、、
 

続きはこちらをクリック

 

まず、思ったのは、
「気軽で、楽しい」ってことかな。

他にも幾つかあるので、是非、
続きを読んでみてくださいね。

 

それで、、、、、、
 

noteに書いたこと以外にも、
まだまだ、

「clubhouseを
使ってみて感じたこと」

………は他にも色々あるわけですが、
いよいよ本題、

 

「じゃ、北野さんは、
どんな風にclubhouseを使って
いこうと思ってるんですか?」

 

って話を次回、したいと思います。
 

では、また!
 

結構、「いい話」になると思いますよ。
 

では、今日も、お互いに、充実した1日を
過ごしましょう。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションより)

追伸:

ちなみに、北野のclubhouseアカウントは
こちらなので、是非、検索してみてくださいね。

tetsumasa kitano

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る本日PM800空いてます?話題の「clubhouse」で…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る