【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

【CL】この【CL通信】がリニューアルします。

北野です。
 

今日から「メルマガ配信スタンド」を
変えています。

 

ちゃんと届いているといいなぁ…。
 

さて、、、、、
 

この1年ぐらい、、、

特にこの半年ぐらいですが、
北野は露出がめっきり減り、
かなり裏方に回って、
経営に専念する日々を
送っていました。

このメルマガ【CL通信】も、
配信する機会がぐっ、、、

と減っていますよね……。
 

それまで、週5回ぐらいのペースで、
10年間、ずーっと出し続けて
いましたが、

この半年は、週に2-3回、
少ない時は週1回ぐらい…。
 

もう、“忘れられた存在”になって
しまっているのでは…とかなり
不安に思っています…。
 

で、配信頻度が落ちた理由としては、
 

「経営に専念」ということも

あったのですが、
 

・「メルマガ配信スタンドを
変えたい。」

・「情報発信の内容や方向性を
検討したい。」

 

というのが根本にあり、
その検討のために配信を減らして
いた、、、というのが実際の
ところです。
 

それで、今回、

「メルマガ配信スタンド」が
新たになり、メルマガの方向性も
自分の中で、きっちりと定まって
きました。
 

「リニューアル&
新たなスタート!(Re-Start)」

 

という気分です。
 

というわけで、今後も、この
【CL通信】をご愛顧頂ければ……
と思います。
 

それで、、、、

自分自身の講座やセミナーも
少しづつ復活させて行こうと
思っています。
 

これまで、北野のセミナーや
講座ということ、

年間400万円の
“マスターマインド”を筆頭に
(2016年-19年頃は、20名以上
参加者がいました)

超高額で、内容&サポートも、
かなりヘヴィなものが多かったと
思います。

 

それで、年齢的なこともあり苦笑、
 

「もっとライトでカジュアルなもの」
 

を少しづつやっていこうと
思ってます。

 

それで、あなたは、北野に、
どんなセミナーや講座を
やって欲しいですか?

どんなセミナーや講座なら
参加してみたいですか?

近々、アンケートをとろうと
思っているので、ご意見が
頂ければなぁ…と思っています。
 

昨期、コンラボ(私の会社)は、
年商10億を突破しました。

10億を超えたことで、
“見えてきたもの”もあります。

そんな視点の情報発信も
増やしていければ、
と思っています。
 

とはいえ、
 

「これから起業したい、
副業を始めたい」という方にも
役立つ内容を提供していきたいので、

そのあたりも、期待して
もらえれば、です。
 

というわけで、
 

“新生CL通信”
 

を今後ともよろしく
お願いいたします!
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・六本木、仙石山のレジデンスより)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る【CL】【重要】メルマガの配信スタンドが変わります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る