【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

第1回:メルマガのずば抜けたROI(費用対効果)【2020年版メディア&SNS解説】

北野です、

今日から年末に掛けて…なんですが、

—————————
2020年は、どんなツール&メディアを
活用すべきか?各メディア特性を解説する!
—————————

そんなテーマでブログを書いていきたいと思います。

 

2020年は、

「Youtubeを強化したい!」

とか、

「LINE公式アカウントだっ!」

とか、

「北野さんも薦めているし、ブログ(アメブロ)かな?」

とか、

「私は、ヨガ系なので、Instagramかな?」

などなど、色々考える時期だと思うんですよね。

そんな中で、

「それぞれのメディアの特性、特徴って何?」

「どのメディアが自分のビジネスに向いているの?」

「今、一番、熱いメディアは?」

などなどなど、「各メディア毎」に解説して行きたいと思います。

 

で、今日は、

第1回:2020年、どうビジネスする?
メディア総論とメールマガジンのずば抜けたROI(費用対効果)

そんなテーマでYoutubeに動画をアップしてみました。

早速、御覧ください。

感想や質問などあれば、Youtubeにコメントしてくださいね。

明日は、第2回!として、

「メールマガジン」について、より詳しくお伝えしたいと思います。

では、また!

 

北野哲正

(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

追伸:

こちらも是非。

・北野哲正公式youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/parade01/

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る“北野哲正”公式サイト、いきなりオープン!?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る