【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

チケット手配ミス!?飛行機に乗れない!?北野がとった行動とは?「交渉に100%勝つ方法とは?」

昨日のメルマガで、

「明日31日、ドバイに行きます。
次のメルマガは、深夜の羽田空港からになります。」

と書いたのですが、、、、

 

今、まだ、日本です。自宅マンションにします(汗)

そうなんです、、、、なんと、チケットの取り間違いで
取っていたのが前日のチケット、、、ということが発覚。。。。(><)

 

もう、北野のドジドジドジ・・・・変更もできず
(時間的にドバイのエミレーツに電話する必要があり)、
新規で購入できる時間も過ぎており、あえなくア・ウ・ト。

昨日の深夜、羽田から自宅に引き返し、
で、今日の便で飛び直すことになりました。

いやー、ホント、ドジ過ぎます……

ドバイでのランチの予定も決まっていたのですが

まっ、ただ、クルーズには1日余裕を見ていたので、間に合うんで、
それはラッキーだったんですが

みなさんも、チケットの取り間違い、気をつけましょうね。。。
(えっ、そんなミスはほとんどないって?実は、私、
よくこの取り間違いがあって、よく空港でパニクっています苦笑)

 

でも、転んでもタダでは起きない、、、ということで、
これをネタに動画を撮影してみました。

「交渉で100%勝つ方法とは?」

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る次に「天赦日」と「一粒万倍日」が重なるのはいつ?

コメント

  1. クワハラチサコ より:

    思いの信念の強さが周波数となり宇宙に届き良い結果になった✨そんな感じがしました。☺️♾️

  2. おぎー より:

    わたしもスマフォで同じめにあいまいた、ある通信会社に昨年12月に、携帯電話のバッテリー交換にいきまさた、
    3000円かかります。機種変更を進められ1000円*36回支払い方法で、Disny DXのサイト500円/月が1ヶ月無料でつきます,興味がないからいらないといったら、1ヶ月は使用してください、翌月の末までに解約してください。今日電話で解約してください。と電話しました。電話の対応は昨日サイトにエントリーをしていれば1年間無料700円ででみることができました、とせつめいあり、興味もないのでエントリーもしませんでした、しかし2月の請求に700*2(妻の分と)が請求されます。不通の商取引でわ考えられません。
    また12月には他への乗り換えは1000円で解約指導を国会でしてましたが、店で話は乗り換え1万円と言ってました。まるで詐欺に合ってるようです。インターネットビジネスは年寄りにわ、合いません・
    物の支払いキャスレスを使うのもポイントがつく、といってもその後会社が潰れればポイントはゼロになります。国は進めてますが保障はありますか心配です。まだまだ面白い話はあります。
    交渉で100%勝つ方法とは、あるとおもいますが、多少のミスも許す心があれば安心です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る