【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

マーケティングコーチ、先行募集の3期生が早くもファーストキャッシュ!

北野です、

ドバイ−シンガポール15日間クルーズの3日目、
今、ドバイからオマーンの首都マスカットに向かう洋上です。

一昨日、昨日はドバイ観光でした。

バージ・カリファ

 

 

 

 

 

バージカリファ展望

 

 

 

 

 

世界一の建造物、828mの「バージ・カリファ」の前
&585mの展望ラウンジより。

 

さて、いよいよ2月中旬から、コンラボ屈指の人気講座、

===============

「マーケティングコーチ養成講座」

===============

その第3期の募集がスタートします。

実は、この「本募集」に先立って昨年の12月に
こっそり先行募集を行いました。

既に、10名の3期生が活動をスタートし、
また、第2期生も既に20名以上が再受講することになり、
もう既に、「30名」の第3期生がいます。

 

それで、嬉しい報告が………完全なゼロイチの方………大学にお勤めで、
コーチング経験ゼロ、自分でのビジネス経験ゼロの方が、

1ヶ月で、ファーストキャッシュ3万円

こちらを獲得されました。

先行募集の第3期生は、「第2期の講義ビデオ」を先に
見ることができ、それで活動を開始したのですが

もちろん、3万円って、決して高額ではないですが、
ファーストキャッシュとしては上々です。

ちなみに、北野のコーチング初キャッシュは「4000円」でしたからね

2005年の10月のことです。(うわっ、もうそんな昔かあ……

動画でも話して、Youtubeにアップしてみました。

マーケティングコーチ“先行”第3期生、ゼロイチでいきなり
ファーストキャッシュ!

 

3期も、沢山の方に、

「マーケティングとコーチング」の両方をマスターしてもらって、

しっかりと“稼げるコーチ”になってもらおうと思います。

今から、楽しみです。

では、また!!!

北野哲正
(ドバイからオマーンの首都マスカットに向かう洋上にて)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見るチケット手配ミス!?飛行機に乗れない!?北野がとった行動とは?「交渉に100%勝つ方法とは?」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る