【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

【重要】コーチ,コンサル,どっちでもいいのだ!

北野です、

本日、20日ぶりに帰国します。

帰国したら、こちらの募集に
100%全力投入です。

 

「マーケティングコーチ養成講座第3期」
無料オンラインプログラム(全5回)

https://conlabo-affi.com/lp/34008/984066/

 

「マーケティングコーチ」は
北野の代名詞であり、ライフワークとも
言える講座。

2006年5月。
 

この「マーケティングコーチ」という
ポジションを取ったことが、
全ての始まりでした。
 

初月4000円、初年度300万円の
売上したなかった私が、

現在、年商7億円の会社を
経営しているのも、全て、この
「マーケティングコーチ」という
ポジションのお陰であり、
 

第1期生、第2期生も、
「マーケティングコーチ」となることで、

・コーチングの本質がわかり、

・そのスキルが身につき、

・自分の真のポジショニングが
分かり、

・クライアントが獲得できる
“即効性マーケティング”と、

・長期・安定的に集客できる
“マーケティングの仕組み”を
構築する方法が分かり、、、、、

そして、“最も収入を得やすいコーチ”
の道を歩み始めています。

1dayセミナー&説明会の募集も
スタートしていますので、

「マーケティングコーチになって、
起業・副業したい、あるいは、
現在のビジネスの“壁”を超えたい、
次のステージに行きたい。」

という方は、是非、ご参加くださいね。

「マーケティングコーチ養成講座」
1dayセミナー&説明会&個別相談会
https://conlabo.co.jp/mc3/prom/seminar/ho/

 

さて、今日も動画をアップしました。

「コーチでも、コンサルでも、
どっちでもいいのだっ!」という話。

これ、結構、重要な話で、
“これ”があるから、
「マーケティングコーチ」は
クライアントが凄く取れた!

って、言えると思うんですよね。

北野の原点でもあります。
 

コーチの方、コンサルタントの方、
はたまた、「どっちがいいだろ?」
と迷っている方は、是非。
 

では、また。

 

明日から「“完全”マーケティング
コーチモード」で、様々な情報を
お伝えしますね。

 

北野哲正
(シンガポール、フラトーンベイ
ホテルにて)

 

追伸:

「マーケティングコーチ養成講座」は
とにかく、第1期生・第2期生の成果が
凄いので、そちらの動画を是非。


・第1期生・第2期生のインタビュー動画

 

★こちらは講座内での成果報告の
映像です。

・マーケティングコーチ養成講座
第1期生|講座開始2ヶ月目の成果報告

・マーケティングコーチ養成講座
第1期生|6ヶ月目の成果報告

・マーケティングコーチ養成講座
第1期生|7ヶ月目の成果報告

・マーケティングコーチ養成講座
第2期生|3ヶ月目の成果報告

・マーケティングコーチ養成講座
第2期生|6ヶ月目の成果報告

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見るシンガポールで撮影中です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る