【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

シンガポールで撮影中です。

北野です、

今、シンガポールです。


 

シンガポールのある会社の、
コンテンツを取り扱うことになり、

その、5月から開始予定の
新プロジェクトの打ち合わせと
撮影のために来ています。
 

実は、シンガポールの他にも、
アメリカのシリコンバレー関連の
コンテンツも扱うことになっていて…

4月にはロス、そして、シリコンバレーに
行くことになりそうです。
 

他にも幾つか“海外”が絡んだ
プロジェクトが動き出しており、、、、

2020年、コンラボは、“海外
コンテンツ元年”になりそうな
予感です…。
 

さて、、、、、

国内はというと、、、、

こちらの、私のライフワークとも
言えるプロジェクトが動き出しています。
 

「マーケティングコーチ養成講座第3期」
無料オンラインプログラム(全5回)

https://conlabo-affi.com/lp/34008/984066/
 

とにかく、第1期・第2期と受講生の方が、
ものすごい成果を出しています。

・「マーケティング×コーチング」が
同時に学べ、身につき、実践できる
日本唯一の講座であり、

・“稼げるプロコーチ”になる、
という点では日本一の講座と自負しており、

・第1期・第2期生が圧倒的な成果
(売上を上げる)を出した、、、、
 

それが、「マーケティングコーチ
養成講座」です。

その第3期生の募集がいよいよ
スタートとなります。

「1dayセミナー&説明会&
個別相談会」の募集も始まりました。

「マーケティングコーチ養成講座」
第3期 「1dayセミナー&説明会&
個別相談会」
https://conlabo.co.jp/mc3/prom/seminar/ho/
 

セミナーは、基本的には、
全ての会に私が登壇する予定なので、
まずは、会いに来てもらって、
その内容を確かめてもらえば…

第1期、第2期以上にパワーアップ
した内容になっています。
 

久々に、全国を回るので楽しみです。
 

もう、私が1dayセミナーや
説明会に出たり、メイン講師として
登壇するのは、この、

「マーケティングコーチ養成講座」

のみ、なんですよね……。

今後、さらに出番が減っていき、
メイン講師として登壇するのは、
この第3期が“最後”になりそうです…。

では、また、メールします。

明日の夜、日本に帰国します。

20日ぶりの日本、です。
 

北野哲正
(シンガポール、フラトーンベイ
ホテルにて)
 

追伸:

「マーケティングコーチ養成講座」は
とにかく、第1期生・第2期生の成果が
凄いので、そちらの動画を是非、
御覧くださいね。

・第1期生・第2期生のインタビュー動画

 

★こちらは講座内での成果報告の
映像です。

・マーケティングコーチ養成講座
第1期生|講座開始2ヶ月目の成果報告

 

・マーケティングコーチ養成講座
第1期生|6ヶ月目の成果報告

 

・マーケティングコーチ養成講座
第1期生|7ヶ月目の成果報告

 

・マーケティングコーチ養成講座
第2期生|3ヶ月目の成果報告

 

・マーケティングコーチ養成講座
第2期生|6ヶ月目の成果報告

 

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見るコンサルは早い、コーチングは大きい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る