【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

質問し放題。「質問する人ほど成功する。」

===============
起業・複業支援、売上アップ、
集客、ポジショニング、商品開発etc…
「マーケティング分野」のコーチになって、
年収3000万円を目指す方法をお伝えします。

「マーケティングコーチ養成講座第3期」
無料オンラインプログラム(全5回)
https://conlabo-affi.com/lp/34109/984066/
===============

 

北野です、

今日は、実は、

「マーケティングコーチ養成講座」
第3期の、“先行的な”1dayセミナー
&説明会の開催日。

1dayセミナーの本スタートは
3月10日(火)からですが、
今日は先行的に…。
 

そして、3月10日(火)からは、、、、
全国を回ります!
 

「マーケティングコーチ養成講座」第3期
1dayセミナー&説明会&個別相談会


https://conlabo.co.jp/mc3/prom/seminar/ho/

 

コロナの影響が懸念されていますが、
1回の会場の定員を減らして、
回数を多くする、ZOOMセミナーを
増やすことで対応しています。

「マーケティング分野」のコーチになって、
年収3000万円を目指したい方
は、
是非、ご参加くださいね。
 

それで、、、、

「マーケティングコーチ養成講座」で
第1期生、第2期生が、続々と
すごい成果を出しているひとつの要因は、
 

「個別サポート」
 

これがあります。
 

マーケティングコーチ養成講座は、
個別サポートが強力なんですよね。

中でも、講座生のひとりひとりに
 

「個別チャット」
(「チャットワーク」というツールを
使っています)

を立ち上げて、何でも質問出来る
ようにしています。

もちろん、質問回数は【無制限】です。
 

このチャットを使って、北野や
サポート講師に、いつでも質問が
出来るんです。
 

「この個別チャットが、第1期生、
第2期生が成果を出すことに
大きく貢献したんじゃないか?」

 

そんな風に思っています。
 

で、第1期生で、一番、この
「個別チャット」を使って、質問
しまくってきたのが、、、、、
 

強み起業コーチの福井恵美さん
 

彼女ですね。
 

えみさんは、全くのゼロイチ。

コーチングも、マーケティングも
全く知らず、子育て中の専業主婦でした。

で、、、、よく分からないまま、
勢いで(笑)、「マーケティング
コーチ養成講座第1期」に参加。
 

でも、凄い努力家で、講座も凄く熱心に
参加され、質問もめちゃくちゃしてきて……。
 

「おいおい、また、えみさんから
質問が………」という状態(笑)
 

当初は、ポジショニングもブレたり、
家族にも反対されたりで、
悩んだり、落ち込んだりすることも
多かったえみさんですが、

「マーケティングコーチ養成講座第1期」に
参加して、最初の売上は7000円。で、
初月3万円。
 

2ヶ月目5万円、3ヶ月目10万円、、、、、

という風に、じわじわとコツコツと
クライアントさんを増やしていき…
 

なんと、、、、、、

7ヶ月目に、月100万円を超えたんです!
 

結果、、、、、

現在、年商2000万円を売り上げる
女性起業マーケティングコーチとして
大活躍されています。
(スタートして2年弱ですよ!)

 

北野による「福井えみさんを語る」
動画を是非、御覧くださいね。

コーチングもマーケティングも
未経験の完全ゼロ状態から、、、、
初契約7000円からスタートして
7ヶ月目に100万円突破!

2年弱で年収2000万円になった
“強み起業コーチ”福井恵美さん


 

そして、えみさんへの
インタビュー動画がこちらです。

 

えみさんは、何か、スキルや経験が
凄かったわけではありません。

唯一の武器は、、、、、、
 

「熱意」
 

もしかしたら、それだけ、だったかも、です。
 

もし、あなたが、何も、人に自慢できる
スキルや実績がなかったとしても、

「熱意」という武器があれば、
“第2のえみさん”になれる可能性は
十分にあります。

興味のある方は、まず、こちらに
登録してくださいね。

「マーケティングコーチ養成講座第3期」
無料オンラインプログラム(全5回)


https://conlabo-affi.com/lp/34109/984066/

 

えみさんも、インタビュー動画の中で
言っていますが、まさに「人生が変わる」
きっかけになれば…と思います。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

「マーケティングコーチ養成講座」
第3期ですが、

既に、先行募集で10名の方が参加を決め、
そして、第2期生も、20名以上の方が、
再受講されます。

既に、“30名以上”の仲間がいる、
ってこと。

是非、あなたも、この
“成功が約束された環境”に
飛び込んでみまませんか?
 

「マーケティングコーチ養成講座」
第3期:1dayセミナー&説明会
https://conlabo.co.jp/mc3/prom/seminar/ho/

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見るオンライン健康塾で月600万円!?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る