【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

【残り3時間】先着特典が消滅…『ゼロ起業』2daysセミナー

北野です、

本日のAM6時から募集を開始した

「ゼロ起業」2daysセミナー
https://consultant-laboratory.com/zero-orderform-credit

最初の3分で「5名枠」の先着特典が埋まり、
もう、定員の半分以上が埋まっています。

それで、

【本日のお申込み限定の特典】
ご用意しました。

その特典とは……
 

コンラボが使っている

—————————
「MA(マーケティングオート
メーション:自動化)のための
海外ツール一覧リスト」
—————————

 

こちらをプレゼントします。
 

海外のマーケティングツールは、
本当に便利かつ先進的なものが多く、
それらを連携させることで、
コンラボは、

『コンテンツ販売の自動化』
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(MA:マーケティングオート
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
メーション)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

…を実現しています。
 

“コンラボがどんなツールを使って、
それらを連携させてMAを実現
しているのか?”

言ってみれば、“コンラボの
企業秘密”とも言える内容です。
 

あと3時間(本日中)で、
この特別な特典が消滅します。

 

この「MA化」「自動化」「仕組み化」も、
今回の『ゼロ起業』2daysセミナーで
扱う大きなテーマのひとつなので、
この特典を用意しました。

コンラボは、とにかく、様々な
ツールを試しまくっています。

北野が、ある意味、ツールマニア
というかツールおたくというか、
ツールコレクターなもので…。
 

数十万、いや数百万をかけて
使いまくってきて、

“やっぱりこのツールだな……”と、
最終的に行き着いたツールの
リストなのでかなり価値が高いと
思います……。

 

【本日限定の特典】を手に入れて、
『ゼロ起業』2daysセミナーに参加する


https://consultant-laboratory.com/zero-orderform-credit

 

なお、今回のセミナーはビデオで収録します。

そのオンライン教材も参加者の方には
プレゼントするので、何度も繰り返して
学習することができます。

こちらもかなりお得ではないかと…。
 

あと【残り3時間】です。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る【ゼロ起業】先着特典が“3分”で埋まり……追加特典を急遽…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る