【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

コンラボも“在宅ワーク”へ切り替えました。

北野です、

昨日から募集を開始した
『ゼロ起業』2daysセミナーですが、
https://consultant-laboratory.com/zero-orderform-credit
 

お陰様で、たった1日で、

—————————
リアルセミナー14名(定員20名)
ZOOMセミナー4名
—————————

 

これだけの方の、参加申込みがありました。

2年半ぶりのオープンセミナー、
ということで、ちょっと集客に不安が
あったんですが、どうやら満席に
なりそうです…。(素直に嬉しいっ!)
 

それで……リアルセミナーの方は、
定員まで、あと『4名』となりました。

なお、4月3日(土)まで、
早期割引のさらに早期の割引、

「早・早期割引」でご参加できます。
(※定価の47%OFFです)


https://consultant-laboratory.com/zero-orderform-credit
 

それで、、、、、

今日から、コンラボでも、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
在宅ワークに踏み切りました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

現時点では、
 

・出社して仕事をするか、
在宅で仕事をするか、判断は各自に任せる

・前日に「翌日出社するかどうか」を
チャットワークで報告する
(所在を明らかにしたいので)

・1週間単位で様子をみる
 

こんな風にしてスタートしています。
 

それで、、、、

在宅ワークを導入して感じたんですが、
 

「在宅ワークは、会社側にも
社員側にも優しい制度である
と同時に、厳しい制度でもある。」

 

ということ。
 

諸刃の刃、って感じかな。

ちょっとビデオでも話してみました。
 

—————————
在宅ワークは「責任」「信頼」
「結果」「自律」が試される!?


(2020年4月1日公開)
—————————

 

コロナの影響で、働き方についても
色々と考えたり、見直したり、
新たな取組を始めるきっかけに
なっています。

私も、しばらくは在宅ワークが
増えそうで、色々と「考える時間」を
取れそうです。
 

あっ、ちなみに、
 

今週末、4月3日−5日の3日間は、
 

===============
一人戦略会議Special
===============

 

…をやろうと思っていて、
都内のホテルを2泊予約しています。

部屋にこもって、あれやこれやと
戦略を練ったり、色々な思索を
重ねます……。
 

いつもは、自宅でやるか、
ホテルでやるにしても
1泊だけなんですが、
 

今回は、深く深く深く考えたいと
思って、2泊することにしました。

虎ノ門近辺の某ホテルを予約しました。
 

さぁ、たっぷり自分と向き合うぞ!
 

…というわけで、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る【残り3時間】先着特典が消滅…『ゼロ起業』2daysセミナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る