【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

売上を簡単に(しかも飛躍的に)伸ばすシンプルな法則。

===============
【ゼロ起業】2daysセミナー
「ゼロから年商1億円の
スモールビジネスを作る方法」

https://consultant-laboratory.com/zero-orderform-credit

===============
第1日目:4月27日(月)1300-1800
第2日目:4月28日(火)1030-1800
※4月27日(月)は懇親会を行う予定です
※ZOOMでの参加枠も設けます。
※【早・早期割引】
4月4日(土)まで早・早期割引にて
参加できます。※定価の47%OFF

===============
 

北野です、
 

4月が始まりました。
 

入社式や入学式も、コロナの影響で
見送られているところも多いようですが、

ただ、やはり、「4月」というのは、
“新しい始まり”というイメージが強く、

こんな状況下ではありますが、
私的には、

“少し高揚した感”があり、
「やるぞーっ!」という気持ちに
なっています。
 

それで、、、、、、

4月1日からコンラボに
新メンバーとして、
 

「人事・採用・組織構築の
プロフェッショナル」

 

が取締役として入社&就任しました。
 

これまで、コンラボの採用と言えば、
マーケッター中心で、

「売上を作る」メンバーを
集めてきたわけですが、
今回は、「組織を作る」プロです。

コンラボも、ひとつ上のフェーズに
入ってきたな……ということを
実感しています。
 

このメンバーの加入で、
会社がどう変わっていくのか……
 

すごく楽しみです。
 

それで、、、、

その「組織・人事のプロ」に入社
してもらったことにも関係する
のですが、今日は、
 

「売上を簡単に、しかも飛躍的に
伸ばすシンプルな法則」

 

…という話をしたいと思います。
 

スモールビジネス起業家の方が、
“この法則”を取り入れると、、、、、

ほんと、びっくりするぐらい
簡単に売上が上がります。
 

ちなみに、“この法則”に従ったところ、

売上を年商300万円から、1年半で
3億まで伸ばしたクライアントがいる…

それほど、この法則はパワフルです。
 

動画をYoutubeにもアップしました。
是非、御覧くださいね。

===============
売上を簡単に(しかも飛躍的に)
伸ばすシンプルな法則とは?


(2020年4月2日公開)
===============

 

今日は、北野は在宅ワークです。

自宅マンションから東京タワーを
バックに撮影してみました。
(ちょっと逆光気味で顔が
暗いですが…)
 

在宅ワークは、カラダ的には楽ですが、
モチベーションの維持がなかなか
大変ですね……。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

その「組織・人事のプロ」の方ですが、

今、私に色々と、会社のことを
ヒアリングしていて、
 

「コンラボは……組織や制度的な
ことが穴だらけで、ほぼ何も
整備されていないですね…」

…と苦笑いされています(汗)
 

で、、、、
 

「伸びしろがありすぎて、
興奮しています(笑)ワクワク以外、
何もありません!!!」
 

だって!!!

いやー、超前向きな人でよかった!(笑)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見るコンラボも“在宅ワーク”へ切り替えました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る