【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

仙道塾VSマーケティングコーチ

北野です、
 

この週末は
「マーケティングコーチ
養成講座第3期」
のセミナーでした。

リアルセミナーとZoomセミナーの
W開催で、リアルの集合は、
この第3期で“初”、となりました。
 

リアルとZoomの両方で
やってみて感じたのは、
 

・レクチャーはZoomが向いている

・ワークはやはりリアルが強い
 

これですね、これ。
 

講義を行うような「教える」ことに
関しては、リアルよりも逆に
Zoomが強いかもしれません。

資料なども間近に見れるし、
画面に集中できますし。
 

ただ、ワークとなると、やはり、
リアルでないと…という部分が
あります。

特に、コーチングのような、
五感で感じるようなスタイルの
場合はね……。
 

当面は、セミナー運営も、試行錯誤
しながら進めていく…ということに
なりそうです。
 

そして、マーケティングコーチ
養成講座第3期は、開始まだ
2ヶ月目ですが、続々と売上報告、
ファーストキャッシュ獲得報告が
続いています。

 

コロナ禍の中、ホント、皆さん、
頑張っていて、我々が逆に、
勇気をもらっています。
 

で、こちら、昨日の成果発表の
模様です。

マーケティングコーチ養成講座
第3期生、2ヶ月目の成果報告!
https://youtu.be/lupFe6AJOAo

 

これ以外にも、Zoom参加の方の
成果もあり、第1期、第2期以上に
さらに成果が出ていきそうで、
かなーーり、ワクワクしております…。
 

それで、今日は、お知らせです。

このメルマガでもお馴染みの
仙道達也さんの
「仙道塾」の第7期の募集

いよいよスタートしています。
 

コロナの影響で、開始が順延して
いましたが、いよいよ、、、、、

という感じですね。
 

恐らく、コーチ・コンサル系、
セラピスト、カウンセラー系、
スピ系の起業塾、集客塾としては、
“最も成果を上げている塾”だと
思います。
 

まぁ、過去の受講生の実績が
すごいですよね、それが、全てを
物語っていると思います。

ちなみに、この仙道塾、第1期は、
北野も立ち上げに関わっていて、

当時は、

「Facebook×ブログ×メルマガ集客塾」

というかなり、ストレート過ぎる(笑)
ネーミングの講座でした。
 

ここまでの大きな塾になるとは…
という感じで、かなり感慨深いです…。
 

登録受付は7月1日までなので、
急いで登録してもらった方がいいかも、
です。

http://sendo-kuchiko.com/lp/35807/989897/
 

「マーケティングコーチ養成講座」と
「仙道塾」って、ある意味、
ライバル的な講座だと思います。
 

お互いに切磋琢磨しながら、
より良い講座にしていければ、、、、
と思っています。

実績は、はっきり言って、
仙道塾が「上」だと思っています。
 

「マーケティングコーチ養成講座も
今まで以上に成果を出すぞっ!」って、
感じで、リアルセミナーが始まって、
改めて決意して次第です。
 

では、また。
 

明日は、新プロジェクトの撮影のために
大阪へ行きます……。

なぜ、大阪で撮影なのか…???

どんな、新プロジェクトなのか…???
 

それは・・・・・・まだ“秘密”(笑)
 

今度は、“ファッションに関わる新職種”
とだけ、言っておきましょう。
 

ぜひぜひ、お楽しみに…ということで!
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る“目的買い”はamazonで、“〇〇買い”はリアル書店で。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る