【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

Facebook広告をマスターし、さらに仕事に…

北野です、
 

昨日、ネット広告の重要性と、
取り組む際の選択肢について、
メルマガで書きました。

こんな内容です。

「ネット広告運用の選択肢」
広告代理店に頼むのか、自社でやるのか。
そのメリット、デメリットについて。


 

それで、、、、
 

ネット広告の運用を、
広告代理店に依頼するのではなく、
「自分で」運用することが
出来るようになれば、、、、、
 

もうひとつの大きなメリット
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

…があります。
 

それは、何か?
 

それは、
 

—————————
「あなたが“ひとり”広告代理店
なって、他の人の広告運用を
請け負うことが出来る。」
—————————

 

そうです、
 

「仕事」として広告運用を
始めることが出来る!

 

…ということなんですね。
 

私の周りでも、
「広告運用をやって欲しい!」
というニーズはめちゃくちゃあります。
 

「コンラボさんの方で、
広告運用代行、やっていなんですか?」
 

と講座生の方、クライアントの方に
よく聞かれます。

ただ、コンラボは、自社の
広告運用で手一杯で、残念ながら、
請け負うことができません…(><)
 

ニーズはめちゃくちゃありますよ。
 

そうですね、
 

1.まずは、自分の商品などを
広告で販売して実績を出し、
その後、広告運用を請負う。

あるいは、

2.いきなり、“ひとり”広告代理店
としてスタートすることもあり、です。

(もちろん、最初はモニター依頼から
スタートして実績を積むことは
必要かと思います。)
 

それで、、、、、
 

今回のネット広告運用は、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「Facebook広告」に絞ります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

理由は色々あるのですが、
「Facebook広告」に絞り込んだ方が
早く成果が出やすいから、です。
 

それで、このプロジェクトですが、
 

===============
Facebook広告パートナー養成
===============

 

と名付けました。
 

募集は、明後日の17日(金)からと
なります。
 

それで、今回は、超少数の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「限定7名」での募集になります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ですので、すぐに定員が埋まることが
予想されます。

興味がある方は、17日のメルマガを
見逃さないようにしてくださいね。

 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:
 

今回のプロジェクトは、
 

===============
Facebook広告“パートナー”養成
===============
 

と名付けたのですが…

この「パートナー」という言葉に
実は、大きな意味があります。

それはまた、明日以降のメルマガで
説明しますね。

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る広告を自社運用し、さらにそれを仕事にしたい方、いますか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る