【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

ゼロから“3ヶ月で3000フォロワー”確約。

北野です、

金曜日に、
 

「“ママ”フリーランス」の
プロジェクトを立ち上げる

 

とメルマガが書いたところ…
 

かなりの反響がありました。
 

それで、今回の
「“ママ”フリーランス」ですが、

一言で言えば、
 

—————————
ママのための、起業支援であり、
在宅で出来るフリーランス活動の支援
—————————

 

…です。
 

それで、、、、

起業するにしろ、フリーランスで
やるにしろ、重要になってくるのは、
やはり、
 

「集客」
 

ですよね?
 

まぁ、
 

仕事が取れるかどうか、

売上を上げられるかどうか、

お客様を集められるかどうか、
 

最終的には、ここが成否の分かれ目に
なってきます。
 

それで、この、
“ママ”フリーランス起業では、
 

集客には、主に、
 

「SNS」
 

これを使います。
 

特に、インスタ、LINEが中心になります。
 

今、女性、そして、ママさんたちは、
GoogleやYahooで検索するのではなく、

インスタを使って何でも検索する
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

んですよね。
 

ママの情報と娯楽の中心は、
インスタグラム、なんです。

 

これは、男性の私には、
ちょっと驚くべきことです……。
 

でも、そこをしっかりと理解して
おかないと、“ママ”フリーランス
起業の支援は出来ませんからね。
 

それで、、、、、

“ママ”フリーランス起業では、
そのインスタを中心にして、
参加するママ達には
「集客」をしっかりとマスター
して頂きます。
 

で、そのSNSなんですが、

“ママ”フリーランス起業では、
 

—————————
全くのゼロから、3ヶ月で
3000フォローをSNSでつくり、
集客の基盤をつくる
—————————

 

ここからスタートになります。
 

キラキラ系、ゆるふわ系ではなく、
“ママ”向けですが、しっかりと、
地に足のついた結果の出る集客法
お伝えしていきます。
 

明日か、明後日は、こちらでも
公開できると思うので、
 

起業したい、
フリーランスで在宅中心で
収入を得たい!

…という“ママ”の方は、
ぜひぜひ、注目しておいて
頂ければ、です。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションより)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る“ママ”フリーランスを目指しませんか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る