【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

“帝王切開ママ専門”ボディコーチって、ニッチ過ぎ?

北野です、

早いもので、今日で8月が終わり、
明日から9月。

暦の上では、「秋」ですよね……。

2020年も残り4ヶ月。
今年はコロナの影響もあってか、
プライベートは「思い出」が
少ないまま…

という1年になりそうです…(><)
 

ただ、、、、ビジネス上は、
大きな変化が起こった年として、
記憶に刻まれそうです。
 

—————————
副業、在宅ワーク、フリーランス
—————————

 

この3つのワードが象徴的です。
 

で、これは、““ママ”さん達にも
言えることです。
 

株式会社エッジミーの福井えみさんと
コンラボが立ち上げる
 

「“ママ”フリーランスビジネスカレッジ」
https://conlabo-affi.com/lp/37026/984066/

 

こちらは、“ママ“のフリーランスとしての
起業を支援するカレッジです。
 

「“ママ”の人生における選択肢を増やし、
熱量を上げる(そして元気になってもらう)」

 

…をテーマに、本格的な、
“ママ”のための起業・副業の学校です。
 

1.自分の「強み」を生かして、

2.オンラインで「在宅」中心で、

3.SNS(主にインスタとLINE)で
  3ヶ月で3000人のフォローを作って
 「集客」の基盤を作り、
 

月収30−100万円の
“ママ”フリーランスになる、

 

というスクールです。
https://conlabo-affi.com/lp/37026/984066/
 

えみさん曰く、
 

「参加者するママさん達には、
全くのゼロの状態から、3ヶ月で、
3000人のインスタフォロワー

作ってもらいます!
これが集客の基盤になって、
そこから、しっかりと売上が
上がる
ようになります。」

 

これまで、えみさんが教えてきた
生徒さんやコンサル生、講座生の方は、
 

90%以上の確率で、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
3000フォロワーを達成!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

という再現性の高さ。
 

そんな、えみさんのクライアント、
生徒さんたちの「成果」のインタビューです。

・オンリーワンの強みを発掘して、
元勤務時代のお給料越え!
・帝王切開ママ専門ボディコーチ:伊東真衣さん

 

・妊娠期間中に、企業でフルタイム勤務も
こなしながら、一念発起し講座に入塾、
副業で月40万超えへ。
・青山詩織さん

 

講座開始より9ヶ月でゼロから累計300万円の成果!
今月、最高月商95万円を達成。
・森 淑さん|未来起業コーチ

 

・産後10日でまだお腹が戻り
きらない中、授乳しながら、
ずっとやってみたかった
子育てコーチングを始めたところ、
すぐクライアントさんが!
【初月で42万円のご成約】
・子育てコーチ:春日桃子さん

 

・2人目のお子さんが生まれて
まもない生後1ヶ月目、まだお腹が
痛い中入塾。ボイストレーナーの
仕事が一時0円だったのが、
たった3ヶ月で月商100万円、
その後9ヶ月で年商1000万円に!
「180度変わり、人生が楽しくなりました!」
・ボイストレーナー:浜田えりこ

 

・旦那さんが驚き、
「すごいよすごいよすごいよ~!
俺の月収を超えている!ママでも女性でも
できるんだな!」と10回くらい褒めてくれ、
とても嬉しかった、という古山さん。
えみさんの指導で、見事月商70万円を達成!
・子供英語起業コーチ:古山梨花さん

 

・収入はパートタイムで月5万円ほど…
フラワーアレンジメント・占い・
カフェ巡りなど、自分の強みが分からず、
モヤモヤが止まらなかったが、
入塾から5ヶ月でSNSが0→5000
フォロワーへ!起業初挑戦で、
5ヶ月目で月商30万円!
・才能起業コーチ:竹原裕子さん


 

これはごくごく一部の声です。
 

伊東さんの「帝王切開ママ専門」って、
凄いニッチですよね。
でも、これが、「強み」なんですよね…。

「これでいきましょう!」と決めた
えみさんの「強み」を見つけるセンス、

なかなか凄いです……。
 

あなたも、あなたにしかない「強み」
見つけ出し(えみさんに引き出してもらって)、
月収30−100万円の
“ママ”フリーランスを目指しませんか?

 

そして、、、、、
 

「“ママ”フリーランスビジネスカレッジ」
のZoomでの1dayセミナー&説明会
も、
続々と埋まってきています。
 

既に「満席」の会も出ていますので、

「“ママ”フリーランスビジネスカレッジ」

に興味のある方は、是非、お早めに……。

現在、早期割引中です。

「“ママ”フリーランスビジネスカレッジ」
1dayセミナー&説明会

https://consultant-laboratory.com/mama-freelance-webinar

 

では、また。
 

北野哲正
(東京・日本橋、
マンダリンオリエンタル東京より)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る[速報]ゼロから9ヶ月で最高月収95万円へ…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る