【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

1月2日、YoutubeLive「業界展望&今やるべきこと」、やります。

北野です、
 

2020年12月31日、本当に色々あった
激動&激変の2020年も本日が最終日。

2021年も、さらなる激動の予感ですが、
まずは、2020年、無事に乗り切れた
ことは有り難いことですし、

みなさんも、このメルマガを今、
読んでいる、ということは、
それなりに何とか乗り切られた
のかな、と思っています。

来年も、こんな風に年を越せると
いいなぁ……
 

是非、いい年にしていきましょう。
 

それで、、、、、
 

新春第一弾のyoutubeLive、やります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

1月2日(土)AM1000 から、です。

2021年の業界展望と
北野が最期の登壇となる
「マーケティングコーチ養成講座」
第4期について、、、、

そんなテーマで話そうと思います。
 

★新春第一弾youtubeLive
「2021年の業界展望を大予測!」
ー今、我々は、何をやるべきか?ー
1月2日(土)AM1000より
https://youtu.be/PoXYuqStTy4

 

それで、、、、、

一昨日に紹介した、
北野の新しいyoutubeチャンネル、
ご覧いただけました?

6ヶ月半でチャンネル登録者
6600名になっています。

今日中で、6700名になるかな?

漫画「キングダム」を100倍楽しむ
北野チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCs5CSGeXSIJNeomdULc9yow

 

ビジネスとは全く関係なく(苦笑)、
趣味のyoutubeチャンネルです。
 

が、、、、かなりガチです。

広告収入も36万円を超えました。

年内に、広告収入で毎月30万を
超えるチャンネルに育てていこう
と思っています。
 

企画の立て方とか、切り口とか、
かなりユニークで、ビジネスネタも
徐々に増やしていくので、

是非、チャンネル登録、
してみてくださいね。

漫画「キングダム」を100倍楽しむ
北野チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCs5CSGeXSIJNeomdULc9yow
 

このチャンネル、最初の2ヶ月は、
毎週金土日20時の週3日アップ、

で、次の3ヶ月間は、
毎週水木金土日20時の週5日アップ、

で、6ヶ月目から、
毎日、、、、週7日アップにしていきました。

 

それで、分かったのは、

===============
初期段階では、間違いなく、
定期的な配信が大切。そして数が大切。
===============

ということ。
 

そして、ライバルのチャンネルを
分析して、

 

「再生回数の多い企画をモデリングする」
 

これだけで、相当、伸びると思います。

このチャンネルも、
1年で、1万人は超えると思います。

 

何でも、そうなんですが、
 

「大変なのはスタート時」
 

しっかり覚悟を決めて、コツコツ
取り組めば、成果は出ますね。

 

はい、そして、こちら、

北野が直接、

「あなた独自の売れる
ポジショニングを作る」、

そして、「個別サポート」は、
“最期の期”になります。


「マーケティングコーチ養成講座」
第4期 無料オンラインプログラム

https://conlabo-affi.com/lp/38564/984066/

 

説明会ですが、「満席」の回も
出てきていますので、
お早めに席(枠)を確保して
くださいね。


「マーケティングコーチ養成講座」
第4期 1dayセミナー&説明会

https://conlabo.co.jp/mc4/cl/thanks/

 

本年も、この【CL通信】を
お読みいただき、本当に
ありがとうございました。

来年は、私自身も、色々と変化が
大きな1年になりそうです。

来年も、この【CL通信】にお付き合い
頂ければと思います。

 

では、良いお年を!!!
 

北野哲正
(香川県高松市のオフィスにて)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る半年で6500名超えの北野の新Youtubeチャンネル、初公開!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る