【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

【3月1日まで】ママフリーランス、先行募集が終了します…

北野です、

 

昨年、福井恵美さんと立ち上げた
「ママフリーランスビジネスカレッジ」
なんですが、、、、、

物凄い成果が出まくっています。
 

これは、カレッジ開始して、
3ヶ月時点での成果なんですが、

—————————

■インスタフォロワー28→3500

才能九星気学コンサルタントの
Kさんは、インスタ28フォロワーから
3500フォロワーになり、
117万円の売上を達成!

「仕事がしたい」「女性の力になりたい」
という夢を、わずか3ヶ月で叶えました。
—————————

■ゼロスタートで初月に25万円!

「本当にゼロからのスタートでしたが、
 初月に25万円を売上げました!」

と語ってくれたのは、Tさんです。

彼女は自分でビジネスを
するのは初めて。

受講前は「自分にできる事なんてない」と
弱気で自信がなかったそうです。

そんな彼女は、インスタも
ゼロからのスタートでしたが
3ヶ月で3500を超える
フォロワーを達成。

これまでに15名のクライアントを
獲得し、今も順調に売上を
伸ばしています。
—————————

■ボランティアの子育て相談を
仕事にして、月2桁万円の収入に…

保育士のYさんは
「夢は膨らむ一方。でも何を
したら良いか分からない。
本業も忙しくてモヤモヤ…」

という状態、

さらに4児の子育てで目の回る
忙しさの中、講座に参加しました。

4児の母、保育士、フリーランス
という三足のわらじにも
かかわらず、、、

ゼロから始めたインスタも
今では2200フォロワーを突破。

これまでボランティアで
やっていた子育て相談を
仕事にすることが叶い、

今では月に二桁万円以上の
収入を得ることができています。
—————————

■3ヶ月間で469,855円の売上を達成!
 

「参加する前は、自分の価値を
 マネタイズすることが怖かったし、
 できていませんでした・・・」

というAさんは、
3ヶ月間で469,855円の売上を達成!

さらに、

今では大人数の前で発言することや、
自分から声をかけてアプローチしたり
きっかけづくりをできるようになるなど

売上を伸ばすだけではなく、
人としても魅力的に成長できたと
喜びの声を届けてくれました。

—————————

■「強み」が分かって、
236,769円の売上を達成!

 

中小企業の業務効率化コンサルタント
Iさんは、236,769円の売上を達成!

そんなIさんも、講座参加前は
「自分の強みが分からない・・・」
という状態でした。

しかし、講座で学ぶうちに、
自分の商品にはとても価値があり
求めてくれる人がいることが腑に落ち、
自信が持てるようになったようです。

「これから自信をもって、
人の役に立てるように
 全力でサポートしていきたいと
思います!」と、前向きに語って
くださいました。
 

—————————

■3ヶ月でフォロー3,110名に!
法人化することなりました。

 

コーチングを学び、それを活かした
起業を探していた、Yさん。

彼女は、講座に参加する前は
学ぶだけでアウトプットが
全くできていなかったようですが

参加後は3ヶ月で
インスタフォロワーを
3,110名まで伸ばし、総売上げ
285,000円を達成しました!
 

「自分のやっていきたいものと
 相手のためにできることを
 ブラッシュアップしていきたいです!」

と語るYさん、2021年度には
フリーランスから法人化する
予定のようです。

—————————

 

まあ、これは、ホンの一部です。

近々、動画インタビューの声も
アップしていきますね。
 

それで、こんな素晴らしい成果が
出ている

「ママフリーランスビジネス
カレッジ」なんですが、

この度、3−4月に、
「第2期生」の募集を開始
する

ことになりました。

 

それで、実は、、、、
 

今、非常に短期間ですが、
「先行募集」を行っています。
 

【3月1日(月)まで説明会受付中】
ママフリーランスビジネスカレッジ
第2期【先行募集】

 
 

先行募集ならではの「特典」……

「第1期のビデオの視聴権」があって、
先行して学習を進めていくことが
出来ます。

さらに、なんと、恵美さんの
グループコンサル
もついているという……
 

「時間を掛けて学びたい、実践したい」

また、逆に、「スタートダッシュを掛けたい」
「すぐに始めたい」という方には

この「先行募集」を利用するのが
最適かと思います。
 

先行募集の説明会受付は
3月1日(月)までですので、是非。

 

ママフリーランスビジネスカレッジ
第2期【先行募集】

https://consultant-laboratory.com/02-1day_special46859673
※3月1日(月)まで説明会受付中
 

恵美さんの、

「ママさんたちを応援したい!
成功してもらいたい!」

というパッションが凄いです。

その熱量を是非、浴びに来てくださいね。
 

では、また!
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションより)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る【募集】未経験からディレクターになれるのか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る