【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

“好きなアートで起業・複業”は可能なのか?

北野です、
 

自分の趣味や好きなことで
起業するって、ホント、みなさん、
憧れだと思うんですよ。
 

例えば、「アート」。
 

自分の好きなアートで起業や副業して、
それがお金になって、収入が得られる…。

なんか、夢のような話ですよね。
 

でも、やっぱり、
 

「アートでご飯を食べていく
なんて難しい…」
 

「そんなの、一部の特殊な才能を
もった人だけでしょ?」
 

そう思われる方も多いと
思うんですよ。

でもね、これ、意外と簡単に
実現できちゃうんですよ。

ちょっと視点を変えれば……ね。
 

それで、

日本ヒーリングアート協会
代表理事でもある
「梅邑智恵(うめむら ちえ)」
先生が、

“その方法”を教えてくれます。
 

梅邑先生は、実績13年、
延べ4,000人以上の指導実績を元に、
「アート起業」のやり方を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
分かりやすく体系化。

 

ヒントとしては、
 

・「アートを売るのではなく、
ファンを作る、という視点が大事。」

 

・「アートを売るのではなく、
「〇〇」を売る、という発想
だと上手くいく。」

 

ということ。

 

・好きなアートを仕事にしたい
・在宅で仕事をしたい
・もう一度、夢にチャレンジしたい
 

と思っている方、期間限定ですので、
ぜひチェックしてみてくださいね。
 

アート起業ハッピープログラム
https://conlabo-affi.com/lp/39344/984066/

 

梅邑先生、めっちゃ明るくて、
楽しくて、パワフルですよ!

先生に触れて、是非、元気に
なって、「アート起業」、
目指してみてくださいね。
 

では、また!
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションより)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る【3月1日まで】ママフリーランス、先行募集が終了します…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る