【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

【CL】いくらの“不労所得”が欲しいですか?

北野です。

最近、プライベートで色々ありまして、
久々のメルマガになります。
 

で、件名の『不労所得』なんですが、
すっごく魅力的な言葉ですよね。
 

この言葉、嫌いな人、興味がない人は
いないんじゃないかな笑
 

投資や資産形成を行っている人は
多いと思うんですけれども、

やっぱり、その最終的なゴールは、
 

この、『不労所得』を作る、
 

ということだと思うんですよね。

 

「お金」に働いてもらって、
お金がお金を生み出す仕組みを作る。

あるいは、家賃収入のような、
働かなくても定期的に収入が
得られる仕組みを作る。
 

この、

『不労所得を得る』

ということが、投資や資産形成の、
一つのゴールなんじゃないか、

と北野は思っています。
 

それで、僕も、当然、
この『不労所得』を得ることを
目的として資産形成を行っています。

で、5−6年前ぐらいまでは、
かなり投資で失敗・・・
本当に数千万単位で損失を
出したんですが涙、
 

ここ5年ぐらいは、非常に順調に
資産を増やすことができています。

単純に言えば、
「優秀な資産形成のアドバイザー」を
見つけた、

ということなんですが。
 

それで、、、、、

『資産形成』『不労所得』についての
僕の考え方はかなりシンプルです。

 

資産を手堅く、
年利5%で運用するとして、、、
 

※これはかなり手堅い数字です。
実際、僕はここ5年ぐらいは
8%から12%ぐらいの運用が
できています。
 

それで、5%で運用するとすれば、
例えば1億の資産を持っていれば、
不労所得でその5%の
『500万円』が入ってくる。

細かく言えば、税金で約20%
引かれるので手取りは400万円、
ということになりますが。
 

で、

2億あれば、不労所得1000万、
3億あれば、不労所得1500万
5億あれば、不労所得2500万、
 

そして、、、、、

10億の資産があれば、“5000万円の
不労所得を得ることができる”

ということなんです。
 

めっちゃシンプルでしょ?

 

で、今日のメルマガの件名の、
 

「あなたはいくらの
不労所得が欲しいですか?」

 

って話なんですね。
 

500万欲しい!っていう方であれば、
1億の資産を作っていきましょう。

1000万は欲しいな…っていうこと
であれば、2億を目指す。
ということですよね。
 

で、自分は5000万ぐらい欲しい!
って方は10億を目指す。
 

こんなふうに、
 

===============
1.まず得たい不労所得の額を決める
2.そのための資産の額を決める
===============

 

あとはそれに向かって、
ポートフォリオを組んで、
分散投資をして、着実に
コツコツと計画的に進めていく…。
 

このシンプルな考え方に沿って、
資産形成を行うようになってから、
凄くいい感じで回るように
なりました。
 

それで、、、、、

今日の話は、
 

「あなたも、この不労所得を
得るための資産形成を僕と一緒に
やっていきませんか?」

 

っていう話なんです。
 

まずはこちらをチェックして、
無料オンラインビデオを
ぜひご覧ください。
 

手堅い、ベースとなる、
ローリスクローリターンの投資と、

ちょっと上の、ミドルリターン、
ハイリターンを組み合わせた、
資産形成の最新トレンドを
お伝えしています。

 

『不労所得』を得るための、
資産形成の最新トレンドはこちらから

→ https://consultant-laboratory.com/asset-labo-community-cl-lp02

 

では、また。

かなり真面目で、手堅くて、
それでいてワクワクする話です…。

北野哲正
(東京・六本木、仙石山のレジデンスにて)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る【CL】世界遺産の奄美大島へ……

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る