【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

【CL】プレゼント、受け取ってもらえました?

北野です。
 

こちらのプレゼントは受け取って
頂けましたか?
 

「アンケート」を使って売上を上げる方法

 

要は、「アンケート」を使った
マーケティング&プロモーション手法です。

「サーベイマーケティング」とも言います。

「サーベイ」とは調査、とか、
測量、って意味があります。
 

短い動画ですが、ギュッ!と濃縮された
「売上げアップ」のヒントが詰まっています。
 

ただ、、、、、
 

この動画を視聴いただくために
あなたにお願いがあって…。
 

そう、「アンケート」に答えていただく
必要があります。
 

で、このアンケートが
相当ボリュームがあって……
 

答えるのはかなり大変だと思うんですが、
そこは、何卒、ご協力頂きたいな、と。
 


 

アンケートに答えて
プレゼント動画を受け取る。

https://24auto.biz/kitano9160/regires.php?tno=751

 

今回のアンケートですが、実は、
今度、久々に「新しいセミナー&講座」
をやろうと思っています。
 

そのためのご意見をあなたから
お聞ききしたい、と思っているんです。
 

「北野にどんなセミナーや講座を
やってもらいたいか?」

「どんな講座やセミナーなら
聞いてみたいか?」

 

ご協力、お願いいたします!!!
 

では、また!
 

北野哲正
(東京・六本木、仙石山のレジデンスより)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る【CL】【プレゼント】「サーベイ・プロモーションの秘密」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る