【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

【重要】なぜ、今、コンラボが「FX」なのか?

北野です、
 

シンガポールのヘッジファンドで、
9年間運用し続け、勝ち続けている
トレードメソッドを公開しています。

プロップトレーダー養成講座
無料オンラインプログラム

https://conlabo-affi.com/lp/35329/984066/

 

今回のプロップトレーダーが
運用する(トレードする)対象は、
ズバリ、
 

「FX(外国為替証拠金取引)」
 

コンラボが「FX」に関連した
講座を開催する、ということで
驚かれている方もいるかと思います。
 

はい、確かに、、、
“初めての”開催となります。
 

何人かの起業家、マーケッターから、
 

「いよいよコンラボさんもFXですが…」

「なんで、北野さんが
今さら《FX》なんですか?」

…という風に、ちょっとがっかりした
印象の連絡がきました。
 

FXと言うと、一攫千金、あるいは
大損的な、、、

ギャンブル的な匂いと「詐欺商材」が
多いというイメージが大きいようです。
 

ですが、コンラボが、そして、
北野が薦めるからには、
相当な精査とチェックをしています。

私は、このために、2月には
わざわざシンガポールまで飛んで、

このトレード手法を確認し、
その“トレード手法の開発者”に
会ってきています。

 

そして、今回の、この
「プロップトレーダー養成講座」の
日本側の講師を勤める「當房先生」とは、
もう5年以上の付き合いがあります。

彼の人柄とトレーダーとしての実績、
さらに、トレードスクールの実績と
成果もよく分かっています。

今回のこの「プロップトレーダー」の
FXのノウハウは、まさに、
「本物のプロ」のノウハウです。

 

クライアントの資金…
年間70億を運用し、シンガポールの
ヘッジファンドで9年間、
成果を上げ続けている手法です。

クライアントの資金を運用する
わけですが、
「絶対に負けられない」という
状況下で、磨き挙げられてきた
トレード手法です。
 

完全に体系的立てられ、
再現性高く、

「勝ち負け」を
繰り返しつつ、最終的には
「勝ち」の確率が勝り、
結果として「勝つ」。

そんなプロの手法です。

FXはギャンブルではなく、
 

「人間の心理行動に基づいた
確率と統計のゲームである。」

 

それを、個人投資家レベルまで
落とし込んだ手法を今回、公開して
いきます。

 

私も、本当に、自信をもって
薦めることができます。
 

「なんで、コンラボが、北野さんが
今さら《FX》なんですか?」

 

それに対する答えとしては、
 

「いえ、今だから、《FX》なんです。」
 

ビジネス収入だけでなく、
「投資による収入」の必要性は、
みなさん、今のこの“コロナショック”で
痛感していると思います。

その中で、不動産投資や株式投資は、
今、価値が大幅に下落し、かなり
厳しい状況に陥っています。

今、不動産投資や株式投資を
やるには非常の難易度の
高い時期かと思います。
 

「こんな時こそ、チャンス!
大不況期に億万長者は生まれる!」

…などと言っている方もいますが、
「プロの投資家」でも、負けるのが
この世界です。

この“超激動の難しい時期”に、
素人がこれから参入して、
資産を構築できるとは、到底思えません。

まぁ、少なくとも、私には無理です。
 

ですが、その一方で、

外国為替市場、いわゆるFXは、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
相場が動いてさえいれば、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
上がろうが下がろうが関係なく
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
利益を出すことができます。

 

逆に、市場の方向性が一定方向に
向いている今は、
「FXは、利益を得やすい」と
言われています。

しかも、非常に低額から
(それこそ10万円ぐらいから)
スタートすることが出来、
短期で収益を上げていくことが
出来る……
 

それがFXです。
 

特に、今回、この
「プロップトレーダー養成講座」の中で、
私が注目しているのは、
 

「結果を出すための“再現性の高さ”」
 

ここです。ここに一番、注目しています。
 

シンガポールのヘッジファンドで
9年間、成果を上げ続けている、
“負けることに出来ない”
再現性の高い手法、、、、、

これを是非、確かめてくださいね。


プロップトレーダー養成講座
無料オンラインプログラム

https://conlabo-affi.com/lp/35329/984066/

 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

この『プロップトレーダー』は
日本ではまだまだ馴染みがない
職業ですが、

シンガポールのような金融先進国では、
かなりのステイタスのある職業です。

コンラボで是非ともお薦めしたい
「新職種」です。
 

動画でも語ってみたので、
是非、こちら、御覧くださいね。

プロップトレーダーとは?
そして、その、「3つの収入の柱」とは?

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る1800→3000万を運用した“プロップトレーダー”って?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る