【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

[本日早期割終了]プロップトレーダーの“金剛の剣”。

北野です、

こちらの「プロップトレーダー養成講座」
の1dayセミナー&説明会ですが、
『本日まで早期割引』となっています。


 

『プロップトレーダー養成講座』
1dayセミナー&説明会&個別相談会

https://conlabo.co.jp/prop/pr/seminar/pr/
 

それで、今回、
 

「コンラボが初めてFXの講座をやる。」
 

ということで、周りでもちょっとした
話題になっているようです。
 

「いよいよコンラボもFXか…。」

「“儲ける”方に走ったか…。」
 

そんなメールもちょこちょこ届きます。
 

コンラボが、今回、當房さん、
そして、シンガポールの
『GouKen Investment』の
ルイス・リー氏と組んで、

この「プロップトレーダー養成講座」
をやるのには、ちゃんとした理由と
ミッションがあります。
 

まず、
 

「當房さんとは5年以上の
付き合いがあり、信用できる人物で
あること。トレーダーとして
結果を出し続けている。
生徒さんも結果を出し続けている。」

 

「プロップトレーダーという職種が、
《新職種を創る》というコンラボの
ミッションと合致。日本では、
まだ馴染みのない、この“新職種”を
日本に広めたい。」

 

「元サンズグループ(マリーナベイサンズ)
の建築部門の副社長であり、その後、
JPモルガンを経て、
ヘッジファンドを設立(現在、
年間240億を運用)し、
そこで9年間結果を出し続けた、
トップトレーダー『ルイス・リー氏』の
手法である。」

 

「勝率55%ながら、徹底した
リスク管理で、月利7%以上をあげ、
複利のレバレッジを利かす手法である。」
(※100万円でスタートして、7%の月利を
あげ続けると5年で5500万円になります…)

 

「真面目で手堅い、嘘のない手法である。」
 

そして、

「まずは、個人投資家として、
自分の資産を運用する。
自宅で出来、少額かスタートが可能。
そこで、成果を出せば、さらに、
『固定給+歩合制』の
“プロのトレーダー”プロップ
トレーダーへの道が用意されている。」

 

「當房さんも、ルイスも、自社の資金の
運用を任せられる『プロップトレーダー』
の発掘に力を入れており、その養成と
リクルートを兼ねている。」

 

いかがですか?ワクワクしませんか?
 

コンラボが取り組むべきだ!

絶対にこの手法、そして、
「プロップトレーダー」という
職種を広めたい!
 

私は本気でそう思いました。
 

當房さん、ルイス、そして、
コンラボが一体になって、
成果の出る講座にしていきますので、
是非、飛び込んできてくださいね!


 

「プロップトレーダー養成講座」
無料オンラインプログラム

https://conlabo-affi.com/lp/35329/984066/

 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

今日のメルマガの件名の

「プロップトレーダーの“金剛の剣”」

これ、意味わからないですよね?(苦笑)

『キングダム』ファンなら
分かると思いますが、詳しくは、
『キングダム 55巻」をお読みくださいね(笑)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る“あるSNS”で爆発的な“先行者利益”を得る方法。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る