【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

“兼業”プロップトレーダーもあり、です。

北野です、

今、世間は、
「投資セミナー」ブームだそうです。

景気後退の不安から、

「将来に備えての投資」
「手っ取り早く増やせる投資」
「もうひとつの収入の柱としての投資」etc…

そんなセミナーや講座は
超満員なのだとか…

気持ちはよく分かるし、確かに、
こうした「時代の変わり目」は
大きなチャンスでは、あると思います。

ですが、「プロ」でも
失敗するのが投資の世界。

ハイリターンを狙うには
素人にはかなり難しい局面ですし、
この時期、初心者を狙っての
「詐欺」も増えてきます。

是非、投資系の商品や講座、
スクールを選ぶ際は、慎重に
選択してくださいね。

こんな時こそ、「手堅いもの」を
私だったら選択するかな。
 

それで、、、、
 

こちらですが、
“コンラボで初めて開催する”の
FXトレードの講座です。



「プロップトレーダー養成講座」
無料オンラインプログラム

https://conlabo-affi.com/lp/35329/984066/

 

コンラボが紹介するだけあって、
“かなり手堅い”手法だと思って
頂いて結構です。
 

勝率55%で、勝ったり、負けたりを
繰り返しながら、月利7%以上を目指す、
“プロ”のトレード手法です。

 

勝率55%???えっ、大したこと
ないじゃん、、、、と思った方も
いると思います。
 

そうですよね、

「勝率80%!!! 初心者でも必ず儲かる!」

とか、

「100倍、さらには1000倍のリターン!」

などと謳ってる、他のFX講座とは
全く異なり、

かなり地味で、「玄人(くろうと)」な
手法であり、講座となります。
(と言っても、月利7%以上でも
十分に凄いんですが…複利になると
めちゃくちゃ凄いですよ…)
 

“プロップトレーダー”は
日本ではまだ認知が低いので、
「初めて聞いた」
という方もいるかと思います。
 

ですが、海外の金融先進国、
アメリカやシンガポールなどでは、
非常に地位の高い職業なのです。
 

“プロップトレーダー”とは
一言で言うと、

=============================
ファンドや銀行からの融資を受けて、
その資金を運用する職業トレーダー
=============================

のことです。
 

ファンドや銀行から、
数億円単位の資金を
託されるわけですから、
絶対に「負け」は許されません。
 

そのため、
プロップファーム(会社)に
所属する“プロップトレーダー”は、

プロップファームが
これまでの実績、データを元に
作り出した「取引ルール」のみ
を使ってトレードします。

そこにトレーダー個人の勘や感覚は
一切持ち込みません。
 

そんなプロップファームで
「9年間」成果を出し続けている
「取引ルール」…
“Gou Kenメソッド”を伝授し、

『Gou Ken JAPAN』専属の
“プロップトレーダー”
を育成する講座が、

「プロップトレーダー養成講座」
無料オンラインプログラム

https://conlabo-affi.com/lp/35329/984066/

です。
 

とはいえ、もちろん最初から
“プロップトレーダー”
を目指される必要はありません。
 

まずは、自分の資産を運用して、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分の資産を増やす
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「個人投資家」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
を目指してください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

そしてスキルを高めていった先に、
銀行やファンドなどの資産を運用して、
「固定給」と「成果報酬」を得る
“プロップトレーダー”になる…

という道を用意しています。
 

ちなみに、今回の
「プロップトレーダー養成講座」の
日本側の講師を勤める、

當房(とうぼう)先生の会社、
『Gou Ken JAPAN』の
“プロップトレーダー”たちは、

大半が、本業をやりながら、
自分と他人の資産を運用している
兼業トレーダーです。

 

本業の
“プロップトレーダー”を目指せるし、

兼業の
“プロップトレーダー”も目指せる。

そして、個人投資家でもOK
 

それが今回の

「プロップトレーダー養成講座」
無料オンラインプログラム

https://conlabo-affi.com/lp/35329/984066/

です。
 

興味のある方は、ぜひ
「1dayセミナー&説明会&個別相談会」
にもご参加くださいね。

==============================
ヘッジファンド総裁
(ルイス・リー氏)が9年間成果を
出し続けた為替取引手法をマスターし、

まず自分の資産を確実に運用し、
さらに銀行・個人ファンドの
資金の運用を任される
“プロのディーラー”になる

『プロップトレーダー養成講座』
1dayセミナー&説明会&個別相談会

https://conlabo.co.jp/prop/pr/seminar/pr/
==============================
 

6月1日(月)までは早期割引として、
5,000円OFFの3,000円で
説明会に参加することができます。

 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

當房先生とは、もう、5年以上の
付き合いになります。

FXトレーダーとして、また、
FXトレーナー(講師)として
頭角を表し始めた時期でした。
 

そこから着実に実績を積まれて、
この2年ぐらいで、一気に
業績を伸ばされています。

信頼できる人物であり、手法です。

是非、安心してご参加頂ければ
と思います。
 

『プロップトレーダー養成講座』
1dayセミナー&説明会&個別相談会

https://conlabo.co.jp/prop/pr/seminar/pr/

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る“海外ツール”を使ってMA(マーケティングオートメーション)を実現しませんか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る