【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

月10回程度のトレードで「月利7%以上」出します。

北野です、
 

昨日から、

「プロップトレーダー養成講座」
1dayセミナー&説明会

…がスタートしました。
(5月上旬にプレセミナーを
2日間開催しましたが、昨日から
いよいよ本番です!)
 

昨日は、14名の方にセミナーに
ご参加頂き、なんと、半数以上の8名の方が
早速、本講座への参加を決められました。

 

やはり、このコロナ禍下の中、
「投資」への意識の高まりを感じます。
 

1dayセミナーへの参加者も、
この数日で急増したので、急遽、
日程を増やしました。


『プロップトレーダー養成講座』
1dayセミナー&説明会&個別相談会

https://conlabo.co.jp/prop/pr/seminar/pr/

 

ただ、どんどん「満席」の会場が
増えているので、お早めに席を
確保してくださいね。
 

それで、、、、
 

今回の、
「プロップトレーダー養成講座」は、

シンガポールのヘッジファンドで、
9年間トップの成績を出し続け、
勝ち続けた、

“GouKenメソッド”と言われる、
“プロのトレーダー”の手法が
ベースになっています。
 

ただ、“プロのトレーダー”とは言え、
まず、みなさんにやって頂くのは、
 

『月10回程度のトレード』、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

であり、それによって、

『月利7%以上を出すトレード手法』
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

これなんです。
 

「えっ、そんな少ないトレード回数で
いいの???」

 

…と思われた方も多いと思います。
 

ですよね、

トレードというと、
何台ものPCモニターを前にして、
1日中、画面を見続けている……

そんな不健康なイメージがあるかと
思います。
(私も実際、そうでした…)
 

ですが、この『GouKenメソッド』の
手法であれば、

・月10回程度のトレードでOK

・設定しておけば、スマホでも
トレード可能

・朝一番でチェックして、
「その日はトレードしない」という
ケースも多々。(ルールがしっかり
しています)

・空き時間で可能

・それで、月利7%以上をあげていく…

そんな手法です。
 

ちなみに、「月利7%」と聞いて、
ピンとこない方もいるかもしれませんが、

「月利7%」で100万円を運用した場合、
複利で運用し続けると、1年間で220万円
なります。

で、これを5年続けると……

なんと、5500万円もの金額になります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

(現実的には、5年間だと、途中で何度か
引き出すことになるでしょう。)
 

1000万円で運用すると1年間で2200万円…。
 

「複利のパワー」って、本当に凄いと思います。
 

もちろん、トレード回数は多いほうが
勝つ回数は上がっていきますので、
月10回以上、やって頂いてOKです。
 

ですが、サラリーマンの方が副業で
始めるなら、この、
 

「月10回程度のトレード」で十分なんです。
 

「えっ、そんな空き時間で
出来るんだっ!ホントに?」

と思われた方は、是非、1dayセミナーに
ご参加頂き、その真偽を確かめてくださいね。
 

『プロップトレーダー養成講座』
1dayセミナー&説明会&個別相談会

https://conlabo.co.jp/prop/pr/seminar/pr/

 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

いきなり1dayセミナーはちょっと
不安……という方は、
まずは、こちらの無料オンライン
プログラムを御覧くださいね。
 


「プロップトレーダー養成講座」
無料オンラインプログラム

https://conlabo-affi.com/lp/35329/984066/

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る[本日早期割終了]プロップトレーダーの“金剛の剣”。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る