【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

300円の新刊!『ゼロ起業』が生まれ変わって…

北野です、

ようやく夏らしくなってきましたね!

マスクをするのが日常なので、
熱中症対策も必要ですが、やはり、
夏は“暑く”なくては……って感じですよね。
 

さて!!!

久々に「電子書籍」をかきあげました!

9冊目(多分)の電子書籍になります。
 

今回のテーマは、
 

ゼロから年商1億円の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スモールビジネスを作る方法、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ということで、タイトルは、ズバリ、

『ゼロ起業』
https://consultant-laboratory.com/zero_me_salesletter_ho01?utm_source=ho

 

実は、以前に、北野の初の出版
『ゼロ起業』(実業之日本社)という
本がありました。(リアル本です)

2万部を売上げ、韓国や台湾でも
翻訳されて発売されました。
 

今回の電子書籍版『ゼロ起業』は、
その内容の完全リニューアル版であり、

年商1億円までを「4つのステージ」に
分けて、基礎から解説しています。

今回、300円で提供しています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

また、そのオンライン教材版
とも言える
 

===============
『ゼロ起業』《基礎編:ベーシックコース》
オンライン版、
===============

 

そして、より詳細な内容&
アップグレード版となる、

===============
『ゼロ起業』オンラインプログラム
−年商1億円のブループリント−
===============

 

というオンライン教材も
同時にリリースとなります。
 

教材の方は、300円の電子書籍を
購入された方に案内されるので、
こちらも期待していてください。
 

ちなみに、こちらの教材は、

「2日間15万円のセミナー」を
収録した内容になっています。

 

なので、

かなりのボリューム&相当な
ノウハウがぎっしりと詰まっています。
 

スモールビジネスでゼロから
起業・副業して、最低でも
年商1000万円、、、、出来れば、
“億超え”を狙いたい!という方は是非。

『ゼロ起業』《基礎編:ベーシックコース》
※電子書籍版(オンライン教材版もあります)

https://consultant-laboratory.com/zero_me_salesletter_ho01?utm_source=ho
 

また、近々、さらに新教材
(有料版、無料版共に)も
リリースするので、そちらも楽しみに…。
 

それで、、、、
 

収束すると思われたコロナですが、
拡大の傾向にあり、第2波、第3波も
予想されています。
 

こんな時こそ、しっかりと
「スキル」を磨き、「次への備え」を
怠らないようにしたいものです……。
 

北野も今、モーレツに働き(死語?苦笑)、
モーレツに勉強しています。

「次のチャンス」が来た時に、
しっかりとキャッチ出来るようにね……。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見るえっ!?遂に開催!?「北野塾」の全貌。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る