【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

9種類のライター業、あなたはどのタイプ?

北野です、

昨日より、沖縄に来ています。
10月2日まで滞在です。

途中、経営者4人で、
グループ型「一人戦略会議」を
行ったりしますので、また、状況を
シェアしますね。
 

それで、、、、、

こちらチェックして頂けました?
 

もしあなたが、ゼロから、
独立・起業したい、副業をやりたい、
というのであれば、
 

「在宅webライター」
https://conlabo-affi.com/lp/37498/984066/

 

これは、かなり気軽で、素早く収入が
あがり、しかも、ほぼ在宅で出来る、
かなり魅力的な仕事だと思います。
 

あなたが既に持っている
「日本語」のスキルを使えば、
極端な話、“今日から”でも
収入を得ることができます。
 

でも、すぐに収入が上がると言っても、、、
 

「でも、、、ゆくゆくは独立したい!」

「家族を養えるくらいお金が必要」

「それで年収1000万円は稼ぎたい…」
 

このように考える人もいますよね?
 

そうなってくると、
“一工夫”必要になってきます。
 

これは、当たり前の話なので
正直に言うと、、、、
 

在宅Webライター全員が
稼げているわけではありません。
 

単価が低くて、なかなか売上が上がらず、
苦労している人がいます。
 

かたや、年収1000万円以上の
在宅Webライターがごろごろ
いるのも事実です。
 

これらの違いは
なんなのか?
 

それは、、、
 

==================
“稼げる在宅Webライターの仕事”
を選んでいる
==================

 

これにつきます。

在宅Webライターと一言でいっても
たくさんの種類があります。
 

もしかすると、
あなたは、、、

「在宅Webライターは、
Web上の記事を書く人」

っというイメージだけを
持っていたかもしれません。
 

しかし、実際は、
Webライターとして稼ぐ方法は
いくつもあり、、、
 

時代に合わせて、その種類も
どんどん増えていっています。
 

ガツンと稼いでいる
在宅Webライターは、

「稼げる在宅Webライター」を
選んで、仕事をしているだけです。
 

そんな話を聞くと、、、
 

「どんな種類の在宅Webライターが
あるのか分からないし、、、
何を選べば良いのかも分からない。。」

 

という方が
ほとんどだと思います。
 

そこで、今回、

「9つの在宅Webライター」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

をテーマに扱っています。
 

すぐに稼げる在宅Webライター、

年収1000万円稼げる
在宅Webライター、

自分にピッタリの
在宅Webライターなど、、、

 

9つの種類をしっかり
理解することで、、、

お金を稼ぎつつ
ステップアップすることができます。
 

興味のある方は、是非、こちら、
登録してみてくださいね。

「9つの在宅webライター」
無料ウェブセミナー

https://conlabo-affi.com/lp/37498/984066/

 

では、また。
 

北野哲正
(沖縄・恩納村、ハレクラニ沖縄にて)
 

追伸:

昨日、羽田発の便は、台風の影響で
半数近くの便が欠航していたのですが、
無事にフライトできました。

私が乗った次の便は欠航だったので、
ホント、ついていました……。

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見るこれも“在宅webライター”の仕事です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る