【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

“たった3秒”で関節痛が…瞬間”AKS療法の秘密。

北野です、
 

このところ、話題の音声SNS
「clubhouse」について書いていました。
 

こんな感じです。

話題の「Clubhouse」って、結局、何なの?

clubhouse、こんな風にビジネスで使えるんじゃない?
 

※メルマガのバックナンバーは
noteに書き溜めています。
Note独自のコンテンツもあるので、
フォローしておいてもらえると、
役立ちますので…。

 

で、今日は、3部作、の完結編!
と思っていたんですが、

それは、また、今度、、、
ということで(引っ張るなぁ…)
 

今日は、昨年の11月にも
紹介させてもらって、

「10万円」のセミナーが、
あっ、という間に埋まった、

あの、「魔法の手技」の話です。

 

「えっ、3秒触れるだけで、この変化!?」

「全然違う!首が本当にスムーズに動く!」

「めちゃ簡単!私にも出来ました!」

 

山内義弘(やまうちよしひろ)先生が
開発した『”瞬間”AKS療法』は、

 

「たった1回の施術で」

「しかも3秒間」

「指で触れるだけで」

「施術ベッド不要、座ったままで」
 

あるゆる関節系の症状が改善して
しまうという本当に凄い施術法です。

 

プロの治療家や整体師、
理学療法士の方はもちろん、

セラピストやマッサージなどの
ボディ系のお仕事をされている方、

エステやヒーリーングなどの
サロンを経営されている方、
 

さらには、
 

「人の健康に関わる仕事で
起業したい」
 

と思っている方、是非、
こちらのページをご覧くださいね。

診療ベッド不要・座ったままで
たった3秒・指で撫でるだけで
あらゆる関節の痛みが…

 

また、気軽に参加できる「体験会」も
ありますので、是非、この機会に、

山内先生の「ゴッドハンド」を
体感してください。
 

“瞬間”AKS療法
1day手技セミナー&マスターコース説明会

https://consultant-laboratory.com/aks-cl-thanks

 

では、また!
 

clubhouseの話は、また、次回ね。

 

で、明日4日のPM800から、
“ママ”フリーランスビジネスカレッジの
福井恵美さんと、clubhouse
 

年商億越えしたい人のための
”クラブハウス×コンテンツビジネス”攻略

 

みたいな話をするので、興味のある方は
見つけ出してくださいね(笑)

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションより)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見るclubhouse、こんな風にビジネスで使えるんじゃない?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る