【北野 哲正 公式サイト】世界を舞台に「マーケティングコーチ」を養成する。

北野 哲正

clubhouse、こんな風にビジネスで使えるんじゃない?

北野です、
 

最初にお知らせから。
 

チームNo.1の遠藤晃さんと
中井塾の中井隆栄さん、

このベテラン、そして、
信頼性、安定感抜群の2人が
お届けする、無料オンライン講座が
あります。

遠藤晃さんといえば、
「No.1セミナースター養成塾」を
50期以上に渡って開催、

中井隆栄さんも、
中井塾を10数期に渡った開催。

おふたりとも、
「ロングラン講座」
生み出す達人です。
 

是非、お二人から、
「コンサル型ビジネス」での、
長期安定化戦略を学んでくださいね。

新コンサル型ビジネス、3つの秘密とは?

 
 

さて、、、、、、

昨日、今、話題の音声SNS
「clubhouse」について
記事を書いたんですが、
ご覧いただけました?

話題の「Clubhouse」って、結局、何なの?

で、これ、北野なりの解釈なんですが、
 

「clubhouse」は「討論会&井戸端会議SNS」
 

これ、あながち、間違っていないと
思うんですよね。
(自分でもうまく表現したと思う…)

 

それで、、、、、

このメルマガ【CL通信】を
読んでいる読者の方が気になっているのは、
結局のところ、
 

「それ、私のビジネスに使えるの?」
 

ってことじゃやないかと思うんです。
※もちろんプライベートで
楽しみたい方が大半だと思いますが、
私のメルマガはビジネス系なので、
こんな表現をしてみました。
 

で、私もまだ、登録して数日ですし、
ビジネスに使っているわけではないので、
偉そうには言えませんが、

 

間違いなく、

 

「ビジネスに使える。」

 

そう思っています。

 

では、どんな風に使うのか?
それを今日は、書いて行きたいと
思います。
 

ちょっと長くなるので、
こちら、noteにまとめました。

今、話題のclubhouse、こんな風に
ビジネスで使えるんじゃない?

 
 

北野的には、クローズドの
コミュニティ運営、そして、
集客にも使えると思っています。
 

まぁ、また、

「clubhouseを使った集客ノウハウ!」
 

なんかが、出てくるんでしょうね(笑)

 

では、そのclubhouse、
 

「北野さんは、具体的に
どんな風に使っていくんですか?」

 

ということになるかと思うんですが、、、、
 

そのあたりの話は、次の記事で
書いていきたいと思います。
 

では、また。
今日も最高の1日にしていきましょう。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションより)

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
< 前の記事を見る話題の「Clubhouse」って、結局、何なの?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ページトップへ戻る